2012年12月05日

ぬこ専用枕

昨晩は尋常ではない寒さと整骨院の施術後だからか、酷い筋肉痛…
と思ったらそーいうわけではなく、普通に熱があがって悪寒と筋肉、関節痛が出ていただけでしたw
仕事に穴を開けられないので、38度熱発しながら午前は勤務。午後は力尽きて帰宅。
明日、京都にシュトーレン狩りに行こうと思っていたけど、ムリカナ〜

寒さか、最近毎晩のようにぬこさまがおふとんへ侵入。
NCO015.JPG
腕を枕にされて寝てます。もふもふあったかい。 (*´ω`*)
posted by あさぎり at 19:25| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

2度有ることは3度有る

NCO014.jpg
また手提げ袋の取っ手にはまって脱出不能となった、こりないぬこ様であった。
1回目。  
2回目

イギリスさんにセミオーダーした靴の請求が来た。日本で購入するより
6.5万円以上安いし。関税のことを考えてもこの価格差は… (゚∀゚;)
ちなみに靴が来るのは7月の予定です。わくわく。

仕事後に整骨院。疲れてる言われた (´A`)
posted by あさぎり at 20:16| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

|ωΦ)|+

伊吹山2次も落選、終了。ちーん。

さすがに足腰べきべきなので、今日はリカバリー走。おできができて痛い。
寝屋川駅前の銀行で家賃はらって、コンビニで電話料金はらって、
ブーランジェリーミヤタでパンかって、酒屋で飲み物買って帰宅…
のはずが最後に鍵を無くす。家から1kmほどだったので自転車かついで歩いて帰宅。
スペアキーで無事開錠。軽量の自転車が重く感じた一日。
13km 90m

風呂はいるまえに汗かきたいのでローラー。流し。
31min(10km)

NCO012.JPG
家政猫は見ていた。
posted by あさぎり at 09:23| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

寝こ

NCO011.JPG
連休明け眠い…。

近所徘徊して終了 7km
posted by あさぎり at 09:14| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ωΦ)++

NCO009.JPG
ばればれですよー。

15日:ばたんQのため走行なし。しんどくてさぼってたら仕事たまってた。
16日:仕事→当直。走行できまてん。
やる気はあるけど、体がついてこん&色々と用事が入る。調子落ちる一方。
明日は昼から走っておこう…かな。
posted by あさぎり at 13:05| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ジャストフィット

NCO007.JPG
手提げ袋の取っ手に体をつっこみ、ぬけなくなったマヌケなぬこ様であった。
…て前も同じようなことがあったなーw
ジャストフィットしすぎて抜けなかったので、取っ手を鋏で切って救出。

朝の体重:62.4kg すくすく育つ。距離走れてないし仕方ない。体脂肪率は↓
右腰痛い。ロキソニンP貼っとく。脚も疲れは少し残る。
夜は流し予定。夜桜見物に。微妙に散り始めてる。
MES057.JPG
昼ごはんにブタのえさ。マックチキンとNEWてりたま。
バンズがいつもより心持ちふっくら?
7〜800kcalぐらいと思って調べてみるとこれだけで合わせて1,000kcalちょい。
これはアカンヨぉ…。

昼夕はクロスで5km
夜11時過ぎから夜桜を見にエクス借りバーで徘徊。片付けたら遅くなった。
八幡まで行こうとするも時間遅すぎ&体の芯がつかれた感じがあったので
近所をリカバリ走を兼ねてうろうろして終了。なにやってんだか… 10km。
計15km。
posted by あさぎり at 00:23| Comment(2) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

やきねこ

NCO006.JPG
ぬこ様の背中に黄色い汚れが…とおもったらどうやら
こんがり焼いちゃったようです、電気ストーブで。
毛が抜け変わるまでみっともない染み付きです。


朝一の体重測定。62.4kg、体脂肪率15%越えてる orz
いぶきやま三ヶ月前になる来週からダイエット開始します。
とりあえずは一月中に61kg台目標。

夜練。夜出るのが遅れて山行くの中止。
そのまま飯くって梅田まで。多分メディオレベルで夜の淀川CR。
ひさびさに外でとばせていとたのし。
梅汁ではΒG-FIT二回目予約。うまいこと今月に取れました。
あとスポーツバルムの赤さん2を買い。
新製品?のタクリーノのドライタイプのチェーンオイルがあったのでこれも買い。
帰りちっと坂を登る道へ遠回りして帰宅。
53km 255m。けっこうあったか〜。
明日は汁練じゃなくて生駒のお山をぐるぐる予定。
posted by あさぎり at 14:32| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ωΦ)+

NCO005.JPG
ぬこチラ
posted by あさぎり at 09:34| Comment(2) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ぼろぼろかじかじ

NCO003.JPG
ぼろぼろのスリッパ。
ぬこ様が好んでかじります。もう片っ方はかじりません。何故?
ちなみに先代のかじかじ対象はマクドのオマケのトロ人形でしたw

NCO004.JPG
うなー
posted by あさぎり at 23:22| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ビニール袋マント

NCO002.JPG
ビニール袋の穴に首をつっこみ、ぬけなくなったマヌケなぬこ様であった。
posted by あさぎり at 16:56| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ぬこ様の写真

NCO001.JPG
うちのとてつもなくかわゆいぬこ様です (*'A`*)
posted by あさぎり at 00:13| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする