2015年04月27日

復帰ん

更新ご無沙汰していましたが、日記がわりに復帰ん。
現状はというと...
・結婚して関西→関東へ移住。
・自転車は2人暮らしになって室内置く場所がないのでブロンプトンのみ。
 ロードは嫁実家の物置に保管中(´-`) ブロンプトンを電車に持込み通勤中。
・釣り出来んよ
・おいしい飯だけはくってます
こんなところ (ヽ´ω`)
posted by あさぎり at 19:20| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

きゅうけいちう

いろいろとしんどかったりやさぐれていたりするので、更新休憩中… (´-ω-`)
posted by あさぎり at 13:23| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013

昨日も同窓会、2回目。帰りの京阪電車内 ひらぱー前で年越し。
朝は昨日たべられなかった年越しつけ麺を喰らう。
昼は疲れがでて昼寝。お誘いがあったのに見逃しじゃんねん。
夜は大掃除…年末する暇なかってん (´Д`;)

体重67.4kg(BMI:22.0) 体脂肪率13.3%
さてさて、月-2kgぐらいでしぼりましょーかね。膝は相変わらずだけど。

自転車は去年は人を驚嘆させる走りはできず、不完全燃焼。35点ぐらい。
今年は趣味程度でほどほどにしたい感じ。現実逃避ばっかりしてちゃいけない。
やりたいこととしては
・条件があったら東京→大阪キャノンボール。
・R3走破/R10走破。
・ちょい大きめのHC大会で1勝ぐらいは…。
そんくらい。

ぴやのは某女史よりショパンのノクターンとのお言葉をいただいたので、1曲。
練習を開始したバラキレフ1曲、他にリストと印象派も1曲ぐらい弾ければええかな?

プライベートではもっと人の輪を大切にしませう、もっと人を褒めましょう
感謝しましょう、気を使いましょう。考えているところを表に出しましょう。
てなところ。
posted by あさぎり at 21:45| Comment(2) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

2012 おぶざ いや〜ん

とりあえず今年新規で良かったもの。
○つけめん おぶざいや〜ん
MES835.JPG
 ラーメン家 みつ葉
 泡立ったスープのクリーミーかつ上品なうまさは他にないもの。麺もレベル高い。
 バジルペーストをくわえてもうまし。洋食のようなラーメン。

○ラーメンおぶざいや〜ん
MES483.JPG
 ラーメン人生 JET600 味噌鶏煮込みそば
 みつ葉のラーメンも同じぐらいうまかったけど、つけめんで受賞なので、こちら。
 すっぽんラーメン大尊のすっぽんラーメンのスープも極上でしたが、
 あれはラーメンというよりはすっぽん料理…?

○パン おぶざいや〜ん
MES464.JPG
 コンセントマーケットしかないでしょう?
 regal+eのシュクレブールも何度も買い求める逸品&
 ル・シュクレ・クールも衝撃的でしたが。

○ベーグル おぶざいや〜ん
MES577.JPG
 ブラウニー ブレッド&ベーグルス
 正直味や食感では他にゆずるものの、フィリングの豊富さは他になし。
 毎度行くたびに迷わされます。

○カレー おぶざいや〜ん
MES715.JPG
 アーンドラキッチン。関西で印象に残ったのはTadkaかな。

○おみや おぶざいや〜ん
 うつぼの揚げ煮。はまって和歌山方面へいったときは毎度おみやに。

○すいーつ おぶざいや〜ん
 久在屋の胡麻豆腐。甘味噌だれをつけて食べると極上のスイーツに。

○ふぁっしょん おぶざいや〜ん
FAS043.JPG
 Corthay Arca。
 わざわざ東京まで通って購入した勝負靴。
 色・形といい、履くのがもったいないぐらいの美しさ (*´∀`*)

○自転車道具 おぶざいや〜ん
 とりあえずせっちゃん?小物ではpochittのバッグ。

○観光地 おぶざいや〜ん
HAI179.JPG
 関門海峡
 一日で回るのにちょうどよし、グルメ有りでタノシー。

○温泉 おぶざいや〜ん
HAI157.JPG
 吉川温泉 よかたん
 炭酸が鼻を通り抜け、むせるような感覚があるほどの超強烈な炭酸泉が印象的。

○模型 おぶざいや〜ん
MDC051.JPG 
 hpi Racing&Ebbro 1996 JGTC championのLark McLaren F1 GTR #61
 今年はあんまり買ってないけど。って、またマクラーレンF1かい…

○音楽 おぶざいや〜ん
 Balakirev Sonata 2番。
 ラフォルジュルネの予習中に掘り起こしした隠れ名曲。
 生演奏を聴けたのは良い機会でした。
posted by あさぎり at 00:47| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

おろし

いつもおせわになっているO社からオセーヴォ。
MES899.JPG
おろC 50本…w
もっとアミノバイタルをアピールしとけばよかった、とか。
MES900.JPG
で、お昼におろしチンチンタツタ。

伊吹マヤちゃんHCに取り敢えず申し込み。でもあんまりやる気ナイヨー (´Д`)
posted by あさぎり at 09:27| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

岡山おみや

岡山のおみや。あいかわらず買いすぎや…。車で行くといっぱい買えるので危険。
IYH112.JPG
・黒豆絞り納豆、姫路の塩味大福。どっかのSAで。
・倉敷橘香堂のむらすずめと廣榮堂のむかし吉備団子&白桃きびだんご。
IYH113.JPG
・生食用牡蠣。一部牡蠣丼にしていただきました。
・ニューピオーネカレーと白桃カレー、ニューピオーネジュース。
・桃太郎ぶどうドレッシング&山田錦使用の米米ドレッシング。
あと写っていないのであこうパンのパン、かばくろのぶたかば重。あなごも買うた。

今日は昼前からお出かけ。前回くえなかった枚方きんせいの限定リベンジ。
ラーメンばっかりやね。時間が早いこともあり、今日はありました。
MES884.jpg
WBC。ダブルベーススープ・バター・チーズの略らしい。カロリー高そう (´∀`;)
しかしこのスープがうます。バター+チーズ入ってるし、そりゃうまくなるわなー。
揚げ白髪が相性よく、さらにええ味を引き出しています。
ピアノ弾いて、夕方にカレーつくって終了。
posted by あさぎり at 20:50| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

だらだライフ

お膝の調子がなんか今一なので、しばらくはゆるぽた限定〜
週末はあわじか高野山か…。
11/11
天気悪いし、寝たおす。だいぶ疲れ取れた。
11/12
最近はビエル続きだったので、香里園近くのパン屋 ワルツにいってみる。
品数は少な目なものの、なかなかよさそうなパンが多い。 ハード系も多い。
うちが好きなクリームチーズ&オレンジピールのパンもある (ΦωΦ)
ビエルにあきたらこちらもイイネ。ただ、ビエルと定休日かぶるのはやめてw
11/13
夕方から雨なので、やっぱり寝る。おきてからピアノのお稽古が捗った。
先日買ってきたLAST03を眺める。やっぱりジョンロブええね?
レースアップブーツとか欲しいけど、今春の暴走っぷりを反省してスルー。
来季はダブルモンク(多分サントーニ)タッセルローファーとかいっちゃう予定。
posted by あさぎり at 21:22| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

予定(仮)

めも。。。
・つりをがんばろうかね。オプションで琵琶湖ぐるぐる。
・ピアノのおけいこをがんばろうかね。演奏依頼があったので、ちょっち再開中。
・相生〜赤穂ぐらいにいきたい。おさかなとかB級グルメとか。
・ゆっくりあわじしままわりたい。1周ねw
・新車とうろうろしたい。
・しまなみいきたい。自走…?
・11/3〜4ぐらいにスーパーロング計画中。
 風向き次第でスタート地点を変更。ゴールはあ・そ・こ。 (ΦωΦ)+
・「キャノボ関係の…ごにょごにょ」を立案中。時間をかけてゆるりと。
・TOTは全く興味なし。2連休ですらとりにくいのに、3連休なんてまずとれんよ…。
 ぬこ様がいるので2日以上は家開けられないし、お泊り込みのブルベ的なロングは
 キャノボ/うちの嗜好とは何かちょっち違うのよねん?
posted by あさぎり at 13:19| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

さぼりんぐ

お阪九以来、ロードに一度ものってません。実質オフで目標もないし、
一回乗らなくなるととことん乗らない性格のよう。せっちゃんに至ってはまだ決戦用の
ZIPPを履いたままの有様。週末乗ろうと思ったらタイ風ふいたし \(^o^)/
そんなわけで9月の走行距離:957q。半分がお阪九… (´Д`;)

ここでちょっとした刺激&方向性転換?のために新しい自転車を考え中。
とりあえず2候補を2つに絞ったので、明日ちんこを装着するついでに時間があれば
下見してきます。ついでに琵琶子ちゃんにつかりに行こうかすら (ΦωΦ)
posted by あさぎり at 00:04| Comment(3) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

自転車乗る人 おひんけつ

約540q走った3日後の採血の結果。
TAW015.JPG
CPKはこんなものか…。4桁はいかんのね。GOTもちょいと上がってます。
しかしちょいお貧血やね \(^o^)/ 7−8月の易疲労性とも関係あるかな? 
ちなみに血糖値が高いのは飯くった後だからよん。

欽明路道路の岩国側登り口にステキな自販機コーナーと名物看板があります。
丁度雨がきつい時間に通過したので、写真が撮れなかったじゃんねん。
R2チャレンジする人は是非よっていってね〜
posted by あさぎり at 13:37| Comment(2) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

冷えない蔵庫

昨日帰ったら冷凍庫半開き \(^o^)/ さよならアイスちゃん
暫くは外気の水分が冷却装置に付着、霜がついちゃって冷えないらしい。
買ってきた豆腐のライフが心配です。
で、今日になって復活していました。ガリガリくんもまた変な形になって
凍っていました。食感はたぶんガリガリじゃないと思います。
ザリザリくんです (ノA`)
夜はラーメンローディング…しようと思ったら生駒方面雨なのでやんぴ。
パンを喰らうとく、って3食パンかベーグル生活…別にええけど。
大台に向けたメンテして用意して風呂でジャボンして終了。

大台は雨なら出走しないかも。安全第一。温泉は入る&おみやは買いますが。
カレーもあるよ? あと膝痛い。昨日サンダルで歩きすぎたせい \(^o^)/
posted by あさぎり at 06:50| Comment(5) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

戦国イブ

昼間は昨日のカレーのデトックス効果か、かなり香辛料なガスを排出。
直前の南インドカレーローディングはしない方が良いことを勉強。

夕方から近所のおふろにじゃぼん。干からびた後のBW60.0kg。まぁ良し。
風呂後にお寿司ローディング。略してスシロー。スシローちゃうかったけど。
夜は明日の戦国HCの用意。脚の回復率は90%ぐらい。腰は50%(ぇ
明日心配なのはグループ分けと路面状況、寝坊ぐらい。22時就寝。
posted by あさぎり at 20:05| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

準備の準備

昨日に引き続き、朝から自転車整備の続きと明日の用意。
JIT824.JPG
準決戦使用 5.85kg。これ+ボトル1本。水分補給がどのくらい必要かよーわからん。
edge800→500、ブレーキを交換すればあと200gほど軽く出来るけど今回はしない。
Veloflex Record TUはモデルチェンジしたみたいで19→22mmと太ましくなっている。
某AV店長氏も何か太いほうがええとか書いてましたね?

BWは62.1kg(排便食事前)。上の人も太ましいです (つA`)
本番までに目標値(60.5kg)達成はぎりぎりかな?8月から本気出す(遅杉
脚腰はしつこい疲れあり。はっきりいって状態はあんまり良くない方。
TAW015.PNG
安静時心拍数。最初、脈とっているのにアプリで測定不能。もしかしたら30以下?
ちなみにマニュアル測定でもほぼ30位の数値でした。そのうち心臓止まるんちゃうかw

7月走行距離 1450qちょい
ロード:1349q(内ローラー31q)、クロス100q強(記録消失参考)
200q超えるロングは一回もなし。コンスタントに70qぐらい走っている感じ。
カレー券3枚目はゲットならず。無理したらゲットできたけど無理しない。
posted by あさぎり at 08:59| Comment(6) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ヨッシーのおみや

7/20
完全休養日。なーんもせんかった。夜は早寝遅起き。
7/21
安静時心拍数34。これぐらいが普通なのかも。
夜は疲れがぬけきれていないので引き続き完全休養。チェーン交換しとく。
ヌプロケが締め付け不足でガタガタだったアルヨー (´八`;)

IYH093.JPG
吉野のおみや。なんか好きなもの買っただけのような気が…
吉野のおぼろ豆腐、胡麻豆腐、金山寺味噌、胡瓜、くず餅、大台山婆にもろた焚黒糖。

明日は楽しみにしていた練習会が雨でお流れじゃんねんんすぐる。
posted by あさぎり at 17:40| Comment(2) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

さぷりたわー

本日は休養日。昨日のマッサージで脚ゆるゆる。

エドワードグリーンに「なぁ、シューツリー付いてないで、兄ちゃん(英意訳)」と
メールを投げたら夕方には「てへっ、わすれてたお。送るでしかし(英意訳)」と
早速返答が。対応はやい(´∀`)

TAW014.JPG
さぷり。基本のミネラル・ビタミン・鉄に、某営業さんからアイデアをもらい、
明日から某3種1セットを追加、試してみることに。サプリをおかずに御飯がうまい。
posted by あさぎり at 21:52| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

連休めも

連休予定
4/28 仕事&お泊り仕事
4/29 17-19 ラフォルジュルネ びわこ 後カレー?
4/30 13-15 ラフォルジュルネ びわこ 前後に自転車?
5/1 おしごと
5/2 おしごと
5/3 どこかで自転車 疲れすぎない程度に
5/4 早朝、車で大阪発 夕飯18-:経堂ガラムマサラ 
   夕:有楽町でおかいもの 22-23:ラフォルジュルネ 品川
5/5 朝:新宿青山銀座でおかいもの  昼飯:アーンドラキッチン?
1330‐2200:ラフォルジュルネ 合間に銀座丸の内 夜飯:銀座ダルマサーガラ
   夜、車で東京発 新東名? 
5/6 死体
posted by あさぎり at 15:59| Comment(2) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

やる気ナイチンゲール

だらだら雑談。
●ベーグルのうち的焼き方。ベーグルが苦手が多いけど、たいがいは
 てけとーなベーグルしか食べていないか、焼いて食べていないかだと思う。
1)レンジで45秒ぐらい。冷凍の場合は+30秒。
2)水でかるく濡らす
3)500Wで2分強トースト。3分やるとこげるw
ベーグルが大きめだと微妙に時間長めに調整。チョコ、チーズ系はやりすぎない。

●ラ・フォル・ジュルネにむけてロシア音楽をいろいろおためし中。
 この中でバラキレフが意外とよかった。イスラメイのイメージばかり先行する
 作曲家ですが、けっこうショパンっぽい感じの曲が多い。本人も好きみたいだし。
 ソナタ2番やノクターン、特に3番とかがお気に入り。
 チケット買っとけばよかったと絶賛後悔中。

高級おみやぶくろ。梅汁にもうっていました。大きさはおみや袋ぐらいまで小さく
 なってよさそう。肩ひもの長さ調整も出来ます。多分こっちのほうが丈夫。
 でもおみや袋の100円というCPとくらべてしまうと…なので購入は見送り。
 
FAS037.JPG
 いつのまにか届いていた狐さんの笠。この細さがたまらなくかっこいい。
 ハンドルはマラッカ(籐)。濡らすのがもったいなく使えない(ぇ
posted by あさぎり at 22:26| Comment(2) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

りたいや

今日は5度寝ぐらいした。こんな過ごし方は久々。日常の疲れに加えて、
腰〜右股関節の調子がやはりすぐれない。どうも自転車が起因でないような感じ。
暫く競技・トレーニングのための自転車は休憩でいいかな。

MES599.JPG
夜にさくっと印度サラダのカチュンバル。
posted by あさぎり at 17:50| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

DNS

昨日は10時間ぐらい睡眠。古傷の右臀部回りの違和感がさっぱり取れんディー。
毎年この時期体調悪いね?そんなわけで全然走れない。無理して走りたくもない。
六甲HCはDNS…かも。HCや大会はうちには向いてないわーw

夕方は駅前まで食材買い込み。
MES589.JPG
勿論パンも補充。今日も冷えるので香里園ビエルのパン。同じネタ、何回目だ…。

ラ・フォル・ジュルネのチケット先行抽選販売、超本命だけ落選 \(^o^)/
琵琶湖公演の内容を今更ながら見てみると、案外ええ公演がそろってるし。
なんか東京まで行く意義が薄れてきた。
とりあえず明日、先着順販売でチケット確保できなかったらGW中の上京は中止…かも。

つづくかもしれない
posted by あさぎり at 23:40| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

朝G

今日から再始動。3週程ほぼ休養していたので多分回復してる…はず。
早速朝練、清滝をちょろく2本。清滝トンネル付近で清滝道路の工事が本格的に
始まっていました。渋滞気味でキャノボにも多少影響でるかな?
30.5km
夜は買い物やらシュー交換とかメンテしていたらよるれんする時間なくなって終了。

若草山のデーターみたら、最高心拍数173とかオワッテタ。

HAI136.JPG
東京で見かけた自販機。商品が液晶表示なんやね。はいてくはいてく。
posted by あさぎり at 11:05| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

マンセー疲労

明日は若草山。正直、河合さんが参戦することになってからテンション超低いw
ダイエットも見ての通り、してまへん (´∀`) 多分63s台。
大腿四頭筋全体に痛みに近い疲れが残る。キャノボ後の筋肉に似たような感覚。
正直、月曜の疲れがここまで引きずるとは思わなんだ。
明日は多分良いタイムは出ない。表彰台もあぶないかも。
気持ちを切り替えて、明日のグルメを考えよ…鹿カレーとかありませんかー?(マテ

JIT748.jpg
lampreカラーのせっちゃん。

夜はカレーを自作する。ひよこ豆とジャガイモのキーマカレー。
印度風に言えばアルチャナキーマ? パプリカ、ターメリック等々、スパイスから
自分で適当に配合。ナンはちょいまえに某パン屋でかって冷凍していたもの。
んー、我ながらまじウマ、汗ダラダラ。あすの朝もこれ食べて体あっためよ。
posted by あさぎり at 16:27| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

養生しまっせ

2/17
朝はハンドルの代金を支払いに駅前の銀行までゆるゆると。来週中に届くかな。
夜は近所で買い物、鍋こうた。21時過ぎから銭湯と岩盤浴。帰ったら0時過ぎとか。
基本休養日。明らかに疲れたまっているので、来週に向けて疲れを抜いていく予定。
体重は63s台で安定…。多分パンとカレーの仕業。
8q 

2/18
先週休みだった分、午前は仕事が大変。遅い昼休みにブラウニーのベーグルを食う。
持つとずっしり重い。生地はもっちもち、表面はカリッとしていてごっつ美味い。
ってたこ焼きやうなぎみたいな表現になってもーたw
フィリングもバリエーション豊富。こりゃ再来ありやね〜。
今後はパンとかカレーとか、もうちっと評価がわかりやすいように書いてこ。
夜はさぼり。背中の疲れが抜けていない。岩間寺がわるいんや。


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2012のプログラムを見る。
リャプノフなし。ベレゾフスキーのイスラメイなし。
スクリャービンやロシア5人組も薄い。ちとあてが外れた。
個人的目玉はシェヘラザード四手ピアノ版。これを逃すと生で聴く機会は
今後ほとんどないかも? 行くかどうか迷う。

明日は誕生日。何かください。
posted by あさぎり at 15:24| Comment(2) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

しらはまおみや

白浜のおみや。あいかわらず買いすぎやねー。
IYH073.JPG
・蜂蜜入り梅干し:本命その1。みなべ うめ振興館で試食して一番好みだったものを。
・梅ようかん:補給食にすごくよさそう。
・かげろう:白浜銘菓。SAでも売ってたけどw
・うつぼの揚煮
 本命その2。前回買って美味しかったのでおかわり。とれとれ市場で購入。
・たまごごはん醤油:丁度切らしていたので、とれとれ市場で購入。
・生姜丸しぼり ジンジャーエール:SAで。生姜も和歌山名産なのね?
・ひとはめ寿司:田辺名物。ひとはめというわかめみたいなえ海藻をまいた寿司。
・みかん:寿司屋でおまけでもろた。3つもらったけど1つ腐ってった… (−−;
・柚もなか:小さいのでついでにSAで購入。
和歌山ラーメンは買わんかった。みかんもちも余りありなのでなし。
次回はたなべぇサンドとか?

2/13:超疲労。当然休養、11時頃に早寝。
2/14:まだ疲労。4時に起きて二度寝したら8時起床とか。
夕方から大阪市内へ電車でお出掛け。明日に続く。
posted by あさぎり at 17:27| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

ドラゴラム

あけおめことよろ。
NCO013.JPG
我が家のドラにゃん

新年は食い物屋が休みなので、腰が重い…。
でもだらだら家で過ごしていたら食う寝るサンダースになるで昼から外へ。
奈良方面まで自走、正月も開いていた彩華ラーメン奈良本店で初ラーメンしとく。
暖かくて走るのに絶好の気候だったので木津川CRにのって嵐山までいっとく。
今日も八幡付近で飛行船がとんでいました
JIT696.JPG
…ってちかづいてくるし。つけられている? ( ̄口 ̄;) 真上を飛んで行ったり
うろうろした後、大山崎方面に降りていきました。そこに秘密基地があるよーです。
JIT697.JPG
暗くなる直前に渡月橋に到着。引き返して帰宅。日没後はだれもはしってないしw
116q

<とりあえず今年の予定目標>
・ロングライド
キャノボ並みの超ロングは2つ計画中。キャノボはするかどうかわかんない。
マウンテン制覇もええね。過酷なR477も走破しておきたい。
・ヒルクライム
一回ぐらいはどこかでクラス優勝したい。その前にレースにでないと話にならない。
初めてヒルクラ専用マシン組むので、本気で取り組めれば…と。
・ヒルクラTT
金剛山RW28分、大正池・京見・花背ベスト、鍋谷19分切り、六甲40分切(練)ぐらい。

1月中旬ぐらいまではゆるーく乗る予定。まだ肩痛いし。
去年はボッチランばかりだったので、もうちょい人に混じって走りたい。
posted by あさぎり at 10:16| Comment(2) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011おぶざいやーん

恒例の?おぶざいやーん

模型おぶざいやーん
MDC044.JPG
hpi Lark McLaren F1GTR ♯44 97SUZUKA。長年模型化を待ち望んでいたモデル。
hpiなので出来も抜群。ピンク発色も良好。

自転車パーツおぶざいやーん
JIT437.JPG
Garmin EDGE800。これのおかげで行動範囲が劇的に拡大。未踏の地での
300qオーバーもストレスなくイケル。あとはキャノボでおちなければねぇ…。
次点はFulcrum Racing Torq RRS。コンパクトええわー。

自転車コースおぶざいやーん
JIT617.JPG
まぁ、これしかないわな。

カレーおぶざいやーん
MES373.JPG
東京神谷町のNirvanam。東京のカレーはレベル違う?

パンおぶざいやーん
MES461.JPG
名古屋SURIPU。食感、味、パンの魅力等、ずばぬけており。衝撃的なうまさでした。
また名古屋行ったら寄ります。次点は荒神橋hohoemiかな。閉店がじゃんねん。

つけ麺おぶざいやーん
MES457.JPG
絶対ここだというところはなかったけど、一番印象にのこったのは麺屋たけ井。
並んで食う価値はあるかな。

ラーメンおぶざいやーん
MES394.JPG
まさかの天下一品上朝宮店限定のスタミナラーメン。
天一という意外性もあって印象に残った。バランス良し。
店の内装も超ゴージャス。同着は極鶏、東成きんせい・JETの鶏煮込みそば。
鶏シチュー系ばかりではアレなので外してみました。

めしおぶざいやーん
MES389.JPG
野口太郎。うまいもの食う時は本当に無口になることを実感。

おふろおぶざいやーん
HAI086.JPG
和歌山ふくろうの湯。街中の風呂屋なのにレベル高い。風情は全然ないけどw
施設は岩盤浴等充実していていて綺麗。湯質も花山温泉並みの特濃。

おされおぶざいやーん
FAS023.JPG.JPG
リングヂャケットのチェスター。単にチェスターが大好きなだけですが。
でも色艶、肌触りと最高。あるぱか最高。

犬晦日は家族と飯食ってTVだらだらみて終了。年末ぐらいはダラダラしたい。
12月:1130qぐらい。後半20日で1000qはしってるしw
posted by あさぎり at 07:04| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

養豚

12/10
夕方まで仕事してから車で京都の某ホテルへ。同門会に参加する。
MES430.JPG
バイバイキーングなので食いまくる。ケーキも食うた。
大bossに挨拶して、周りの近況確認。皆子供の話するなぁ…リア充メ。
疲れて月食を見る気力もなく就寝。

12/11
朝から奈良で仕事。自転車で行こうと思ったけど準備が間に合わず車出勤。
食っているにもかかわらず全然乗れない。やばー。
昼の検食は米飯、そば、もやし炒め、ヨーグルトの理解不能な組み合わせ。
スプーンが付いてないのでヨーグルトは箸で食うた。フジャケンナ。
仕事終わりに眼鏡屋行こうと思ったら、昨日の会費で金が微妙に
足りなくなる可能性があったのでやめとく。
奈良市内で飯を考えるも、奈良マラソンやってたのでやめとく。
うまいことイカンガー。マラソンだけに…。
帰りは生駒経由、アルションで軽い夜飯を買って帰る。ついでに…
MES431.JPG
シュトーレンがもう一本増えた。ちょびちょび食います。

夜は佐川急便をまつ。コネーヨ (−−; そんなわけで外出も出来ず終了。
posted by あさぎり at 16:00| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。