2015年05月07日

H270503 SUPER GT Rd.2 FUJI

晴天の中、中高の同級生とSuper GT 第二戦 Fuji GT 500kmを観戦に行く。
岡山で観戦したことはあったものの、富士は初めて。

5時に自宅発、横浜でピックアップし、朝のフリー走行少し前にFSWに到着。
FSWは首都圏から日帰り圏内なだけあって、岡山とは規模が違う。網が高いのはアカン (--;)
広いので、場内折りたたみ自転車があればかなり捗りそう。
AS0028.JPG
まずは1コーナーからプリウスコーナー方面へ歩きながらフリーと前座のFIA-F4を観戦。
AS0029.JPG
接触〜。これ以外にも接触で腹を見せて1回転してたし (´Д`)。

AS0030.JPG
ポルシェカップをチラ見してメインスタンド裏のイベント広場へ。

AS0031.JPG
TOYOTA TS040 Hybrid。枠が超邪魔。Autoartのダイキャストカーの箱みたいじゃ… (ーー;

AS0032.JPG
人だかりが出来ていた初音ミクおねえちゃんズ。おねえちゃんの写真はこれ1枚のみw
昼はお約束の富士宮焼きそヴァ。腹が減っていたので、気づいたら写真撮り忘れてた…。
ピットウォークは前売り券を買うのが間に合わず、当日券もなかったので行けず。
いろいろと勝手が違うねぇ…。

AS0033.JPG
レース前に西部警察…ではなくて静岡県警のみなさまのパレード。今回は転けなかったぞい。

レースはアドバンコーナーで観戦。もっといろいろな場所で見たかったけど…。
AS0034.JPG
結果はGT-RがGT500,300クラスの両方で1-2フィニッシュ ヽ(´∀`)ノ

AS0035.JPG
GWらしく、リアウイングに鯉のぼりが。

AS0036.JPG
今回撮影に今回初めてSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを導入。重い。

AS0037.JPG
中盤どっか行ってたZENT。終盤にひょこっと復帰してきたのでピカピカ。

AS0038.jpg
カルソニック。写真は何故かGT-RとRC-F率が高め。
ずっと同じコーナーで観戦していたので、角度バリエーションが非常に少ない (´Д`)

AS0039.JPG
NSXで好きなRaybrigは序盤でリタイアしちゃったしなー。

AS0040.JPG
GT300クラス。毎度のことながら、BMW音のエギゾーストがやたらうるさい。

AS0041.JPG
終了後はサーキットコースウォーク。ストレート〜Dゲートまで歩く。
岡山みたいに終了後にレースカーの展示はないのね じゃんねん (´・ω・`)
AS0042.JPG
レース中は全く見えなかった富士山が顔を出す…って遅いわ。

AS0043.JPG
帰りの駐車場で見かけたレーシーなインパル スカイラインの個人タクシー?
ナンバープレートまで12なのがウケル。
飯を食って渋滞の中、のんびり帰ったら1時。おつかれちゃん。
posted by あさぎり at 21:26| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

JGTC 第1戦 TIサーキット英田

0407
朝からスク水せんせいとSuper GT 開幕戦を見に、車で岡山へ。
行きは山陽道方面から。黒いR35とランデブー楽しいです (´∀`)
GTR062.JPG
到着後、ブースをだらだら回ってフリー&ポルシェカップを観戦。

昼飯は津山B級グルメのホルモンうどんいっとく。
GTR063.JPG
昼飯後はピットウォーク。なかなかの盛況ぶり。PPの#23 MOTUL AUTECH GT-R。
GTR064.JPG
レースは1コーナー付近で観戦。小雨が降ったり風が吹いたりでごっつ寒い。
Mercedes SLSのドルドル音がええ感じ。
McLaren MP4-12Cは静かやね。途中いなくなってしまって残念。
終盤まで#23がトップを走るも、終盤に2代のHSVにぬかれて終了 (´Д`)
GTR066.JPG
レース後。2位のKeihin HSV-010
GTR065.JPG
痛GT-R…。
MES958.JPG
帰りは加古川BP方面から。加古川B級グルメのカツめしをうまうま。
さらに温泉にジャボンして帰宅。
posted by あさぎり at 11:56| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

バキバキ

バキバキといっても範馬刃牙や剛力彩芽でわない。車検明けのうどん号の話。
低速で舵を切ると足回りからバキバキ音が止まらない…。
なんぞこれーってことでディーラーに駆け込んでみてもらう。
「R35はホイールとブレーキディスクの接触面間にダストが入ることでこんな音が
でることがあるんよ〜」との診断。ネットでしらべても同じ症状の人がいた。
きれいきれいする時間はなかったので、また後日出直しマンドクセ。
posted by あさぎり at 22:17| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

車検おかわり

GTR058.JPG
うどん号車検費用。計31万円ぽっきり。やったのは油脂類一通り交換ぐらい。
ジョンロブ買ってもおつりが来ます (つД`) 少なくともあと2年はおつきあいかなー。
すこしいぢりたいけど、いぢりだしたら半端ない諭吉が飛んでくので自粛。

GTR057.JPG
ブレーキパッドは半分以上残っているとな。意外。交換すると高くつくパーツなので助かる。
遠方を窺がいながらエンジンブレーキを多用して減速する、うちの走行スタイル故でしょーか。
良く考えたら自転車でロング走るときも似たような乗り方?
かなーり遠方の信号の様子をうかがいながら、足を停めて徐々に減速していく感じで。
posted by あさぎり at 23:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

MOCO'S オート

うどん号を車検に出す。もう5年目、しかし走行距離は24000qと全然走っていない。
自転車乗りすぎw 欲しい車は一応あるものの、おこづかいが足りません (´∀`)
GTR056.JPG
で、代車はMOCO。エンジンオイルがオリーブオイルらしいです(嘘
小さいし、後方視界良好で車庫入れ楽〜というかうどん号がでかい&視界悪いだけか…。

うどん号はオイル類はひととおり交換。うどんだけに、オイルは小豆島製です(嘘
ブレーキパッドはまだまだイケルとのこと。
購入前におもっていたよりかは維持費かからんなー (´∀`)
posted by あさぎり at 23:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

うどんボール 番外編

HAI144.JPG
やらまいか? うほっ、いい丼
HAI145.JPG
あさぎりソフト。
HAI147.JPG
おもわず右に行きたくなるほどの日中の箱根の渋滞。
HAI146.JPG
東京→大阪を走ったとき、この箱根の自販機で補給しました。

5/9
脚ガチで整骨院やスーパーまでたらたら走って終了。
posted by あさぎり at 20:51| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

うどんボール 復路

23時頃、上野発。首都高 1号上野線からC1、3号渋谷線とつなぎ、東名へ。
ガスが残り少なかったので、海老名SAに寄り道、ぶらぶらして給油。

御殿場からはお楽しみの新東名高速へ。覆面や噂のペースメーカーはおらず。
車はぼちぼちいるものの、道幅が広くヒャッハーできました。
見通しは東名より良いけどトンネルと緩急は多め。
GTR049.JPG
途中、静岡SAでソフトクリームぺろぺろ。浜松SAで餃子を食ったろかと思うの
高かったのでやめとく。各地のSAはこんな時間でも混雑。
休日昼とかは混雑が相当やばそうです。三ヶ日で東名に合流。楽しかったー。

東名に合流してから深夜にかかわらず10qほどの渋滞。さすがGW。豊田からは
伊勢湾岸道路に乗ってぶーん。この頃よりあくびを連発するようになったので、
眠眠打破の強力版・強強打破を1/3ほど投入。眠気が一気にふっとびました。
これはええおー (゚∀゚) さらに東名阪から新名神へ。新名神に入ったら
夜行バスが増えてきた。最後までガスがもつか微妙だったので草津で給油し、
京滋バイパス→第二お京阪を経て5時頃帰宅。聖闘士星矢Ωみてから死亡。

IYH081.JPG
おみや。
手羽先、尾張延寿餅、きしめんパイ(名古屋)、うなぎボーン、うなぎパイ(浜名湖)
安倍川餅、茶大福、みかんカレー、お茶カレー(静岡)、カレーもつ、(清水)
EVA缶(箱根)
MES677.JPG
メゾンカイザーのパン&木村屋のあんぱん2つ。
MES678.JPG
マルイチベーグルのベーグル。少し潰れた。大きくて食いごたえ有り。
posted by あさぎり at 17:38| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

うどんボール 往路

GW後半は車で東京へお出かけ。買い物とラ・フォル・ジュルネ(クラシックの音楽祭)
が目的。もちろんカレーもあるよ!おみやもあるよ!
一人行くの何なので、募集をかけてみたらスク水の人が同伴することになりました。

渋滞を避けるために朝6時に出発。京滋バイパスから名神→新名神→東名阪へ。
伊勢湾岸自動車道には乗りそびれて名二環状方面から東名に乗る。
ここまで大きな渋滞はなし。一応早出成功。浜名湖SAで一回目のストップ。早い早い。
早速おみやを買いあさってから朝飯。レストランあいてへん…。
MES666.JPG
みそかつドゥン。アイスペロペロ日和になったので、さらに小笠PAに寄り道。  
MES667.JPG
うなぎアイス 山椒つき。どこが鰻かよくわかりませんでした。
HAI141.JPG
由比でも寄り道。キャノボルートがすぐ脇(真ん中の細い道)でキャッキャ。
次の富士川SAで昼飯。/^o^\フッジッサーン雲で見えない。
MES668.JPG
わんこ丼セットをオーダー。わんこの肉でなく、生しらす&生さくらえびですよ。

ここまではよ進み過ぎたので、はこにゃんに寄り道していくことにする。
沼津で東名を降り、伊豆縦貫自動車道へ。終点先でローソン先の分岐に合流。
へー、こんなところに合流してるんね。箱根三島側をちんたら登坂する。
400q走ってからココを登るって、まじ頭おかしいですw 道の駅 箱根で一息。
MES669.JPG
箱根限定エヴァ缶。UCCの自販機も第3新東京市専用自動販売機になっていましたw
HAI142.JPG
箱根では大渋滞。昼にここを通るのはヤヴァい。箱根はR1で降り、小田原厚木道路で
東名に合流。港北PAで時間調整してから東京ICで下車、経堂駅前へ18時前到着。

ガラムマサラでbaruさんとカレー会です。ここでまさかのビリヤニ協会会長と再会w
MES670.JPG
サバカン。ピンボケしとるがな…。鯖の水煮をオクラ、ニンニク、紫たまねぎ、ニンニク、
スパイス等で炒めて鯖缶にもどした名物料理。
MES671.JPG
キャットフィッシュ(鯰)カレー。サブジチキン、パクチーチキンのカレーも注文。
魚介系の料理が多く、オクラや茄子等の野菜や香辛料使いも一風違った感じ。
その他ギラ炒め、マス炒めを注文。ドラクエや鱒は関係なく、砂肝・海の幸の炒めもの。
タンドリーラムはしゃぶしゃぶしゃぶりつくうまさでした。
食い終わってだらだらしてたらよしごみさんが合流。モウナニモ、ノコッテナイヨーw

食後は首都高で有楽町まで。狭スペースにカイエン隣の駐車で緊張ーる。
ここでスク水の人とお別れしてお阪急おメンズ東京へ。2週間前に
お取り置きしていた靴を見に行く。で、購入おめでとうございます。
かなりやってしもたーな感じです \(^o^)/  詳細は後日。

つづく。
posted by あさぎり at 23:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ヒョー( ՞ਊ ՞)

GTR043.JPG
岸和田らへんのMINI販売店にあったヒョウ柄MINI。おまけでシマウマ柄もいました。
大阪のおばちゃん受けしそうです。大阪のおっちゃんむけにトラ柄もお願いします。

朝は早起き。寒さに負けて初ローラー 高回転目インターバル 30min(10.5km)。
予備LOOKペダルの調子がおかしい。高負荷かけるとがたがたゆーて緩い。
クリートのはめ込み時は「ぱちーん」でなく「ぽごっ」。んんんー。

仕事後、柿の葉寿司食ってお出掛け。凍るし冷えるので、こおりえんのビエルまで。
MES496.JPG
自分好みのパンが多いです。ちなみにオレンジ、抹茶、紅茶という
キーワードに弱いようです。

一度パンを自宅に置きに帰り、すぐに清滝峠へ。実質、せっちゃん初登り。
寒いので登って暖かくなりましょう(ぇ 参考程度にタイムも取っておく。
寒くなり」平地走ばかりだったので、TTレベルまで心拍をあげて走るのは久しぶり。
序盤は手抜き気味、横断ゆっくり、信号では一回停止。調子は悪くなさそうなので
後半はあげていく。つづらオーレでは少しバテた。タイムは10:02。
初登り・低気温・週末の疲れも少し残るという条件にしてはぼちぼち悪くなーい?
下りは手足ひえひえ。おかわりしたかったけど、整骨院に行きたかったので帰宅。
31km。帰りの坂でもがきまくって、ひさびさに目がチカチカになりました。
posted by あさぎり at 08:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

鳳凰ぐんまけん!

起床時安静時心拍数32。ひくう。
朝はやや早起きローラー、負荷少回転系で35分。

夕方仕事終わってから久御山のフェニックスパワーまでサイドステップの
見積もりを出してもらいに車を飛ばす。
純正がえらい安い?あまりに値段差が出たら純正でええやーということに。
値段差がでなかったら多分ZELE製に変更予定。
でもZELEって一回つぶれてたのね。知らんかった。

帰って8時過ぎから清滝へ。明日はがっちりあげるので控えめに。
軽く2周ノンストップでまわって遠回りしてしっかりダウンして終了。
33.5km 614m
帰宅後、チェーンとクリート交換。

明日は多分鍋谷TT。目標はとりあえず19:30。その後明日香を下見かに。
posted by あさぎり at 08:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

タンゴの舞→転倒

今日は丹後・舞鶴方面へ。足はまだ治ってないので当然車で。
久美浜で温泉療養&舞鶴でかき限定岩牡蠣丼しにいく。
9時前発、と左リアの空気圧異常警告が点灯。100kPa切ってるし?
高速に乗る前に日産茨木に急遽寄り道して診てもらい、エアいれてもらうことにする。

GTR040.JPG
釘刺さってました そんな冷凍バナナ orz 
ランフラットタイヤなので普通に走れるし。でもさすがに丹後まで往復300km程
あってちょい無理…ってわけで遠足中止。ガクリ。

丁度フロントタイヤつるつるで交換時期にきていたので、4輪全交換しとく。
ディーラーで交換するとアホみたいに取られるので、某チューニングショップへ。
GTR041.JPG
GTR042.JPG
R35いっぱい。
ここでBSのRE070 R2に交換。お値段は…タタのナノ買えるやん。
でもディーラーで交換するとせっちゃんおかわり!な価格だったのでまぁましか…。

MES352.JPG
岩がき丼食えなかったので、やけカレーしておきました@牧野のルンビニ

帰って天気情報みてたら、舞鶴・丹後方面に大雨警報でてるし。怪我の功名w
posted by あさぎり at 13:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

カチカチ山

土曜日買い物にでかけようとしてうどん号に火を入れようとすると
カチカチカチ…。
カチカチカチ…。
エンジンかからん。放置プレーしすぎた為、バッテリーあがってもーた。
そんなわけで車は現在1/1の模型状態です。明日直してきます…トホホい。
ついでに黄砂で汚れすぎてダルメシアンみたいになっとったw

夜はクロスで香里園方面へ。決戦用からシューかえるの面倒くっさいので。
平地用と山岳用に自転車分けたいなぁ…とか。
銀行で用事&本屋・パン屋行ってから久々にカレー。
MES228.JPG
いつも通りかかって気になっていた駅近くのインド料理屋へGO。
お味はふつー、ナンは大きめでお味もそこそこ。
コストパフォーマンスはなかなか。ちとカレーの種類が少ないかな?

スーパーでさっぱり水が売っていない。どーにかコンビニで見つけた一本確保。
一時期納豆ブームで納豆食えなかったこと思い出した。買占めんなアホ(−−;

自転車もそろそろ再開。蓄積した疲れはだいぶ抜けた感じ。
しばらく山よりもロングライドメインでがんばろ。
夜かえってからローラー。ゆるゆるするつもりが、さら脚で調子いいのであげる。
あの不調はなんだったのだろう…?
ソリア3minx2(380〜400W)入れて60min(22km)
posted by あさぎり at 13:02| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ぽろりもあるよ

筋肉痛は少しましになったので朝ローラー、リカバリー走的に34min(11km)

夜は整骨院→ローラー。
城練はさぼりんぐ。まだ寒いし、負担かけたくないのでええか。
買い物も行ってたら遅くなったのでみじかめでぃお。
疲れは多少残るけど心拍的にはしんどくなく、むしろ調子よく回る。
15minうぷ 15min めでお312W 17min だうん
42min(16km) あれ?、めでおのパワー越えてそりや域やん?
寒いので、外での追加練はなしで終了。
明日はどーしょー。夜に舞洲いったら凍えそう。

ブログ名がおあほさんといっしょだけに、最近ポロリ続き。
クロスのディレーラー、ボトルゲージに続き、今回のポロリは…
GTR038.JPG
ぎゃー。レガシィのミラーもげた。
駐車時に前の家のバイクが邪魔なところにおいてあって、
いつもと違うラインではいったらぶつかってもーた。
とりあえずガムテ仮固定して見積もり行ったらミラー3万ちょいとか言われた。
GTR039.JPG
馬鹿らしいのでオークションで中古品落とした。1000円で落札w
マンボウじゃないよ。無事取り付け終了。

明日から富士HC申し込み。でも申し込まないことにしました。
土曜仕事だからきつい&比叡山申し込んだし、6月はHCが連戦になりそうなので。
posted by あさぎり at 08:21| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

19年前の鈴鹿

もうレースがないので今週はおさぼり。
ピアノの練習をはじめたけど、やっぱり左手が痛い痛い。
早い激しい曲は暫く無理…なので昔ひいた曲をおさらいしたり
静かな曲をあたったり。ドビュッシーの夢とか簡単そうでええね。

さむいさむい。
冬服導入…したら意外とジャケットにあわせられるおぱんつが
なかったので梅田へ。白インコみたいなやつ買っとく。
夜御飯はしゅりあるなでカレー。やたらこんでた。
寒いとカレー屋にぎわうの?

GTR034.JPG
日本の名レース100戦の91年日本GPを発見したので買っとく。
ベルガーファンとしては絶対買っておかないといけない。
予選ラップの1:34:700は伝説です。MP4/6かっこええ〜。
しかしコストパフォーマンス悪い本だこと…ぺらぺら。

どなたさまのブログをみても、鈴鹿で自分は写真に殆どうつってません。
はい、逃げまくってましたw 写真きらいやねん…。
posted by あさぎり at 22:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

R35.2

GTR031.JPG
パリモーターショーで出品されてた、マイナーチェンジされたR35の2012モデル。
ホイールやリアウイングを見る限り、specVなのかな?
少なくともかっこよくはなってないねぇw むしろ現行の方が良い。
外見重視でR35を買う人は少ないであろうから、別にいいんだろうけど(ぇ


乗鞍にうちみたいなひとが走っていたらしい。
Yさんがうちのお面をかぶって走ってただけなんですけどねー 
という作り話であったとさ (´∀`)

傷はまだじゅくっているものの、だいぶ治ってきた。水曜ぐらいからぼちぼち走ろ。
エンド金具は無事在庫があったようで、今週中には修理あがってくる予定。
posted by あさぎり at 12:17| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ホニャララカット

GTR029.JPG
朝からうどん号のCPUをいじりにチューニングショップへ。
今回は近くて実績もあるというわけで、へにっくすぱわーさんいお世話に。
HKSにしようと思ったけど微妙に遠いんよ。
アレは無事切れました。これで新幹線に勝つる〜(ヤメ

GTR030.JPG
パワー&トルクチェック。513.1PS、71.0Kgm。思っていたよりかなり高い。
帰りは第二京阪をばびょーんと走る。すごめちゃタノシー。
嗚呼、もっと早く切ってれば良かった…。R35の本領発揮というところです。

MES066.JPG
かえってからお昼ごはんにゴルゴンゾーラのペンネ。臭いけど (゜д゜)ウマウマー
生ハムとルッコラのサラダと一緒に頂く。
舞洲は帰宅が遅くなったので行くのはヤメとく。
夜はポルチーニのクリームパスタ。
生クリームが多すぎてスープパスタみたいになったw
みっともないので写真なし。でも(゜д゜)ウマー また作ろう。

昨日からとんでもない疲労感。
仕事は平和に落ち着いていたので、夕方寝てて、今朝は二度寝もした。
逆に言えば疲労を感じられて寝られるようになったのが正常なのかに?
自転車はこの一週間まったく触らず。明日ぐらいからゆるーく乗ろう。
posted by あさぎり at 11:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

コルベット

GTR022.JPG
一つ前に乗っていた先代こるべっとさん。黄色いので「カレー号」。
今でも街ですれ違ったときの存在感は抜群で、ドキッとさせられます。
純正のリーフスプリングサスをコイルオーバーサスに変えたり、
きのこ生やしたり、固定ライト化したりと色々いじりました。
マフラーも滅茶苦茶うるさかった…。
今はもうこれに乗り続ける気力はありませんw
GTR023.JPG
この車に乗っていた頃は仕事で毎週京都ー若狭(鯖街道)を行き来したり
宮津ー京都や舞鶴間などの長距離を移動していて、凄く楽しかった。
サーキットで走らせても結構速いし。
かなりぶんまわし回しすぎて最後のほうはかなりエンジンへたってたけど。
GTR024.JPG
カレー&うどん。

今日も一日、体が鉛。
posted by あさぎり at 13:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

3月車

朝の体重:61.3kg 腰がやばい。攣ったハムも痛い。疲労蓄積しとる。
休まないとヤバイ。週末いけるかな…?

GTR021.JPG
昨日の代車はピンクの現行マーチ。もうすぐ新しいの出るみたいですが。
3月だからマーチなのかー(関係ナイ
先代は乗ったことがあって、マーチにはしょぼいイメージしかなかったけど、
やっぱり新しいだけあって思っていたよりはだいぶ良かった。
装備はごっつしょぼいけどw
とにかく小さくて扱いやすぃ〜。これならオバチャンでも乗れる。
ただ扱いやすすぎると体動かさなくなって堕落してまうヨネ?
運転席から目玉が飛び出して見えるのがウケル-。

ここ一週間、やたら近所をヘリが飛んでる。第二京阪開通前だから?

クロスで2kmのみ。
posted by あさぎり at 10:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

R35改&城練2月号

R35が二年目点検から帰ってきました。まだ8000kmいってない。自転車乗りすぎ。
今回、ミッションのプログラムの無償アップデートをやってもらいました。
かなり前の段階からやれたはずなんですがね?
変更後は出だしのガクガクがなくなってキモチイイ。別の車みたい。
今週木曜雨だったらどこか遠くまでいこうかすら〜

大阪ゆめライド落選した〜 \(^o^)/
本当にに夢になりました。わー。

今晩は城練。サムソーヤなので重装備で…と暑すぎた。寒いよりかはええか。
行きは前日いじったサドルのポジションがおけつにあわず、ヘロヘロ。
城練開始前にサドルを調整したら結構良い感じになる。
城練はキャッスルオオサカを大回りで三週ミドルペースで。
ここにきてようやく調子上向き。でもインナーロー対決はベベ…。
ぺだりんぐ下手糞なんよ。
帰りはやや強度高めで。いいペースで走れて満足できる練習になりました。
JIT242.JPG
カッスルオオサカ。
帰宅して66km 400m
練習会は良い刺激になりまする。
明日夜はあったか&明後日雨なのでしっかり走っておきたいところ。
posted by あさぎり at 01:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

やわらか洗車

久しぶりに洗車してみた
GTR020.JPG
なんか別の車みたいにぴっかぴかになりました。ワーキレイ(古

チキンタツタ強化期間がおわたおわた、さぁダイエッチョするワヨ
とおもったら焼肉で一気に+1kgでござる の巻
ぎゃーいん
posted by あさぎり at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

フィエラーリ

GTR019.JPG
かっこいいフィエ…フェラーリテスタロッサ。
何故かHKS…
posted by あさぎり at 20:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

新型フェラーリのスパイフォト

かっこいい新型ふぇらーりを捕獲したぞ!
GTR018.JPG
フェラーリ65
659ccの直列3気筒エンジンを搭載。790kgと超軽量!

なわけがない
posted by あさぎり at 09:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

レーダー探知機

新しい車にようやく買ってから放置していたレー探をつけました。

GTR016.JPG
モノはセルスターのAR-560MT。ハーフミラー型です。レー探も進化しましたねぇ…

つけてみた感想
・ミラー部がなんかやたら青い。
・微妙にでかい。
・機能いっぱい、でも機能しらないと大変かも。標準モードで大体いけますが。
・意外と音は小さくて耳障りでない。
・液晶部は反射の為、凝視しないと見難い。自分の頭をミラーにうつせば見やすくなりますw
・取り締まり箇所って結構多いのね。情報量多いかと。

GTR017.JPG
こんなかんじ。
posted by あさぎり at 21:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

鈴鹿モータースポーツ感謝デー

鈴鹿モータースポーツ感謝デーにいってきました。
行きは初の新名神。道ひろーい。超走りやすーい。
家から鈴鹿まで約一時間半。これはイイ!
GTR011.JPG
鈴鹿ICではメルセデスSLRが〜(゚Д゚) 走っているの見るのは初めて。

GTR012.JPG
現地は結構人たくさん。写真はJLOCのランボの群れ。
デモランではMinardi M192も走っていました。
ラルースは05年のデモランに続き、またもや不調で走れずw

GTR013.JPG
2008ARTAのNSX。ARTAがNSXで走り始めてから初のカラー変更ですね。

GTR014.JPG
新型GT-R。ペースカーもR35。GT-Rのパレードは…しょぼかったw

GTR015.JPG
Williams FW11#5。本物はすごく綺麗な色合い。太い音が官能的。

最後に某店でミニカー大人買い。

そーいやレクサスは走らなかったなー ぶー。
posted by あさぎり at 22:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

大阪オートメッセ

大阪オートメッセにいってきました。
気になった車いくつか。
・Toyota TS-010 #7
トヨタのCカー。お約束でルマンは勝てませんでしたw
GTR004.JPG

・ARTA NSX 2007
今年のスーパーGTチャンピオンカー。最終戦カラーリング。
GTR005.JPG

・Xanavi Nismo GT-R (R35)
これが目当てでいったよーなもの。カコイイ!
GTR006.JPG

・ガライヤ
マッハGoGoGo実写映画化で出てくるらしい…
GTR007.JPG

・マインズのR35
GTR008.JPG

・痛いD1カー
GTR009.JPG

・カメコ共。皆必死。車撮るのにすげー邪魔 (−。−)
GTR010.JPG
posted by あさぎり at 16:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

おめいはん

GTR003.JPG
名阪国道のΩカーブすぐそばの高峰PA出入口。
交通量が多く、80km以上で流れている上、写真のように
加速車線がとても短く、へっぽこ車だと合流困難。
ありえんw

PA自体は景色がよく、ラーメン屋さんもありますよ。
posted by あさぎり at 16:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする