2013年04月09日

JGTC 第1戦 TIサーキット英田

0407
朝からスク水せんせいとSuper GT 開幕戦を見に、車で岡山へ。
行きは山陽道方面から。黒いR35とランデブー楽しいです (´∀`)
GTR062.JPG
到着後、ブースをだらだら回ってフリー&ポルシェカップを観戦。

昼飯は津山B級グルメのホルモンうどんいっとく。
GTR063.JPG
昼飯後はピットウォーク。なかなかの盛況ぶり。PPの#23 MOTUL AUTECH GT-R。
GTR064.JPG
レースは1コーナー付近で観戦。小雨が降ったり風が吹いたりでごっつ寒い。
Mercedes SLSのドルドル音がええ感じ。
McLaren MP4-12Cは静かやね。途中いなくなってしまって残念。
終盤まで#23がトップを走るも、終盤に2代のHSVにぬかれて終了 (´Д`)
GTR066.JPG
レース後。2位のKeihin HSV-010
GTR065.JPG
痛GT-R…。
MES958.JPG
帰りは加古川BP方面から。加古川B級グルメのカツめしをうまうま。
さらに温泉にジャボンして帰宅。
posted by あさぎり at 11:56| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ、おひさしゅぶりに画像沢山の日記♪
お出かけ話や美味しい話も、また楽しみにいています

英田と言えば、むか〜しセナが来た時に
大混雑して、村が初めて交通渋滞したらすぃ

津山出身でつが、ホルモンうどんって食べた事
ないです。。何味だろう
Posted by まーぽ at 2013年04月11日 20:23
しばらくは自転車はありませんが、お出かけしたときにぼちぼちアップしていきます。

飯はいろいろ食ってるんですがねー。

ホルモンうどんは結構濃厚なお味でした。
Posted by あさぎり at 2013年04月13日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。