2013年02月25日

東京で女子力を鍛える

2/23 新幹線で上京。ホテルで飯食ってまったりして終了。
2/24 午前中は弁当会。昼飯を少しつまんでから表参道方面へ。
ストラスブルゴやBR Shop、WFG、なるしま等をぶらぶら回って原宿へ。
MES954.JPG
なぜかパンケーキを食べて女子力をアップする。
レインボーパンケーキのマカダミアナッツソースパンケーキ。
食事パンケーキなんかも置いてあるみたいです。
<写真追加予定>
50人ぐらい並んでいて、寒い中2時間並んだよ… (ノ∀`)
周りは全部女子かカップルだったよ… (ノA`)

新宿に移動して伊勢丹を回ってから某神社へ。
HAI235.JPG
おさっしください。さらに女子力をアップする。おみくじは中吉。

夜は日本橋によってから銀座でカレー会。東都のCBカレーメンバーが揃う。
MES955.JPG
ダルマサガーラでノンベジミールス。カレーは前回美味かったチキンコルマうます。

さくせいちゅ
posted by あさぎり at 00:58| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。