2013年02月22日

燃えないネギラーメン

2/21 昼前から車でお出かけ。お阪神高速で和歌山方面へ。
りんくうプレミアムアウトレットに寄り道しようとしたら閉館日でやんの…。
HAI230.JPG
まずは淡島神社でお参り。人形だらけ。
ついでにまんこー商店で飯食おうと思ったけど、
近くの駐車場の料金が500円とかだったのでやめとく。
HAI231.JPG
さらにすぐ近くの友ヶ島砲台跡へ。ひっそり。
HAI233.JPG
友ヶ島。奥の島が古事記に出てくるオノゴロ島候補の一つ。

和歌山市内に移動して飯。
MES952.JPG
以前から行こうと思っていた ○イへ。ネギがいっぱいのラーメン。
麺はそこそこ美味い。スープをのもうとしたけど、ネギの味しかせんw
HAI232.JPG
さらに近くのふくろうの湯でぽかぽか。施設は超綺麗。岩盤浴もあります。
湯は特濃黄金色。鉄の香りがぷんぷん。かなりしょっぱくて傷にしみるw

夕方は難波のホテルでの勉強会に参加して帰宅。
今週はいろいろ動き過ぎて疲れが出たのか、口唇ヘルペスできた…。
posted by あさぎり at 11:48| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。