2013年02月03日

たまぷらぎんぷら

朝は7時半すぎ起床…って寝過ごしたー (´Д`;)
ホテルの朝食はぶっちしてテイクアウト、品川から徒歩で白金高輪へ。
<写真追加予定>
マルイチベーグルでベーグル買っていく。
ここのベーグルはずっしりしていてでかい重い。塩使いがええかんじです。
MES941.JPG
メトロんで表参道に移動してビルズ表参道で朝飯。なんか周り女子だらけw
リコッタパンケーキを注文。スフレみたいにやわらかす。
HAI227.JPG
明治神宮も参拝しとく。けっこうでかいわー。
HAI228.JPG
ちょーど結婚式をしていました。

HAI229.JPG
朝の時間がちょーどいい具合に潰し、渋谷からたまプラーザへ。思ったより都会。
中高の旧友とランチ。結構おっちゃんおばちゃんになってるなぁ…(´Д`;)

新宿に戻り、ZINSでおみやを含めてロングライダース6冊購入。お…おもい。
途中、重さに耐え切れずに紙袋崩壊 \(^o^)/
伊勢丹MENSなども見回っとく。いいタイがあったけど我慢。

さらに銀座に移動しぶらぶら。結局なにも買わず。おされ泥棒失敗です。
高島屋シニフィアンシニフィエとメゾンカイザーでいつもどおりパンを買っていく。
夕飯はざくさんと八重洲で合流。おひさしぶりーふ。
MES942.JPG
また今日もカレーいったった。エリックサウスでミールスうまうま。
さらにカフェに移動し、お土産の豆餅をいっしょに食らう。
おっさんトーク&若手の指導法についてのだいじなはなしをする(ナニソレ 
楽しかった〜。
20時半に新幹線に飛び乗り帰路へ。同じ車両にデヴィ婦人おるし〜。
posted by あさぎり at 21:29| Comment(2) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ遅くなりましたけど、その節はありがとうございました☆

またカレー行きましょう!
Posted by ざく at 2013年02月12日 13:02
こちらこそ無理いうてすんまそん

関西来たら否応なしにカレーになりますw
Posted by あさぎり at 2013年02月12日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。