2013年01月01日

2013

昨日も同窓会、2回目。帰りの京阪電車内 ひらぱー前で年越し。
朝は昨日たべられなかった年越しつけ麺を喰らう。
昼は疲れがでて昼寝。お誘いがあったのに見逃しじゃんねん。
夜は大掃除…年末する暇なかってん (´Д`;)

体重67.4kg(BMI:22.0) 体脂肪率13.3%
さてさて、月-2kgぐらいでしぼりましょーかね。膝は相変わらずだけど。

自転車は去年は人を驚嘆させる走りはできず、不完全燃焼。35点ぐらい。
今年は趣味程度でほどほどにしたい感じ。現実逃避ばっかりしてちゃいけない。
やりたいこととしては
・条件があったら東京→大阪キャノンボール。
・R3走破/R10走破。
・ちょい大きめのHC大会で1勝ぐらいは…。
そんくらい。

ぴやのは某女史よりショパンのノクターンとのお言葉をいただいたので、1曲。
練習を開始したバラキレフ1曲、他にリストと印象派も1曲ぐらい弾ければええかな?

プライベートではもっと人の輪を大切にしませう、もっと人を褒めましょう
感謝しましょう、気を使いましょう。考えているところを表に出しましょう。
てなところ。
posted by あさぎり at 21:45| Comment(2) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
サイクリングもご一緒下さいね
(平地でのAve22Kmな、かふぇ部ですが)

私も草津までに月1キロペースで体重落としたいな
Posted by まーぽ at 2013年01月03日 03:00
今年もよろしうに。

膝がまだ痛んでいるので、うちもしばらくLSDでまたーり過ごします。
Posted by あさぎり at 2013年01月04日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。