2012年12月16日

だらけ週末

12/15
キャノ忘年会。自走で行こうと思ったら雨。お車で福島のガナパティへ。
雨の中、hanaさんが味噌県よりご来訪。リアルでははじめましてですが、
同類ゆえか、話が進む。Willowもろた (´∀`) 
あとはいつものメンバーでカレーを貪る。
MES901.JPG
殿セットw 安定したお味でごじゃいまする。

12/16
ねすごした…。ぬこがべたべたしてきたので一緒に二度寝したら
昼過ぎでした わー。夜に銭湯にいってSBRを読破して終了。
posted by あさぎり at 23:18| Comment(2) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お招きありがとうございましたw
時間が一瞬で過ぎてしまったと感じるほどすごく楽しい時間でした。

まだまだ話し足りないので新年会しましょー
\(^o^)/

Posted by hana at 2012年12月17日 18:06
先日は5963でした
昨日は山へ行けませんでしたが、また機会をみて味噌県に参りますです〜 (´∀`)
パン屋&カレー屋めぐり、おつきあいおねげーしますw
Posted by あさぎり at 2012年12月17日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。