2012年12月03日

首都練4.5本目?

夕方から梅田方面へおでかけ。最近お出かけ依存症気味。
雨がふりそうなので電車でごー。セルフクリスマスプレゼントに
マフリャーやカーディガン、アクセサリ、ペイズリーなタイとかが欲しい…
ような気がしたので偵察。伊勢丹やお阪急メンズ、BEAMSをまわるも空振った (´A`)
お阪急メンズではコルテが沢山飾ってあってうっとり。

阪急地下で和菓子&明日の朝飯などを買っていく。広すぎて迷子になりました。
MES893.JPG
B&Bのシュトーレン味ベーグルとか。
HAI209.JPG
吹き抜けのお阪急中枢部。
HAI208.JPG
大阪駅も徘徊、リア充どもに爆発する呪いをかけておきました (´∀`)

生きる気力がなくなったところで野田のかなぶちさん所へごー。
右膝の調子が未だすぐれない&ドライブ疲れからか腰痛があるのでみてもらう。
自分が想像していたより右ひざ上の筋肉の調子がよくなさげことを確認。
なんでだろ?とりあえずもう少し休養は継続しとくことにする。
posted by あさぎり at 23:56| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。