2012年11月16日

ふびじんのゆ

11/15
休日。天気がわるかったので引きこもり。最近睡眠時間が尋常でない。

11/16
夕方からおでかけ。ビエルと七穀ベーカリーをハシゴ。
SUPERMARKET TAMADEで食材とコーヒーを買い込んで一旦帰宅。
MES873.JPG
久々にアルゴビつくた。カリフラワーがかなり余った…さてさて。

食後は車で風呂へ。
HAI194.JPG
高槻の美人の湯 祥風苑。美人の湯と称するだけあってかなりヌルヌルすべすべな湯。
高槻市内からそれほど遠くないのに意外とクオリティ高い湯質やん?
なぜか大き目の露天が屋上にあって移動するまでがさむーいw
付随施設はいまひとつ。もうちっとゆったりできるスペースがあれば良かったんですが。
で。美人なんていなかった…。
posted by あさぎり at 23:32| Comment(1) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしゅっ♪
七穀ベーカリー、行ってみようっと

カリフラワー、15秒ボイル(コリコリ感残す)して、酢漬けに〜♪ちょびっとのお砂糖とカレー粉入れてもうんまいよ
Posted by まーぽ at 2012年11月19日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。