2012年11月09日

モンハン後のすごしかた

11/5
朝からお仕事。ある程度時間に融通は利くので超だらだら。
昼に採血しておく。
JIT902.jpg
もろ脱水状態です (´Д`;)
CPKは前回よりかは低値。今回1000近くまでいくかなーとおもったんですけど。
ちなみにフルマラソン後で1500、ハセツネ後で2000とかいうデータを見たことあり。
CRPも軽度上昇。貧血はしっかり食う生活で、夏より回復傾向w

夕方からおでかけ。ブロンプdで駅まで行き輪行、梅田へ。
電車でブロンプdにのったのは初めて。折り畳み・展開が簡単で苦痛にならない。
百貨店でパンやら和菓子やら豆腐やらを買い、自走で野田のかわぶちさんところへ。
R2走破の疲れをケアしてもらう。
走行後は右膝はもちろん、右アキレス腱にもダメージ。
あとは当然全身の筋肉痛、とくに大腿部はガチガチ。歩き方が何か変です。

JIT903.jpg
帰りはR1起点の梅田新道へ。キャノンボールするよ!
JIT904.jpg
日本橋まであと少しの京橋でリタイアじゃんねん。

11/6
仕事。まだ魂が戻ってこない。翌日にプレゼンがあるので、やや遅くまで残業。
夜に門司から無事荷物が届く。ちょいとしたおみやも到着。

JIT901.JPG
Edge800については蘇生を試みるも、起動しても写真の通り、真っ白で表示されず。
サイコンまで真っ白になる過酷さです。その後、どうにか再起動に成功も、
データはすべて初期化消失…。hanaさんのご協力でサルベージを試み、
再起動前までの三原までのデータは一部復活できました。感謝。

11/7
夕方から某社でちょいとしたプレゼンの為、中之島へ。
昼のうちにクラクラになりながらどうにか資料を仕上げる。あまりのしんどさに
まともなプレゼンは無理と思っていたけど、やればできるもんやね。
お仕事後は北新地の花いかだへつれていってもらう。
MES868.JPG
季節ものの懐石などいただいて帰宅。


posted by あさぎり at 12:54| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。