2012年10月09日

だるまさんがカレー

つづき。
JIT863.JPG
トモエちゃん先生のメリダ リアクトと。ルロワと色がくりそつ。

帰宅後、レガシィにルロワをのっけて京都方面へ。
五条通のLORO京都店でさくっと自転車注文する。詳細は後日。
さらに京汁でせっちゃんにつかなかったちんこをルロワにつけてもらうよう依頼し、
せっちゃんをお引き取り。R-SYSもリアのハブ付近からガタ・異音が出ていたので
メンテを依頼。アールシスのハブが死す(パクリ

夕ご飯は帷子ノ辻の創作インド料理 ダルマサラへ。事前にメニューを見ていたら
京野菜を使ったカレーとかもあって、以前から行ってみようかと思っていた店。
なんか外観インド料理っぽくない。と入ってみたら、内装もおされ。
MES842.JPG
セット カレーはチキン&日替わり栗のカレー。かなりマイルドな味付け。
チキンカレーと栗カレーのベースが同じっぽかったのはじゃんねん。
本当に栗が入っていて甘ーいw 
ナン・チャパティなどのパン系、タンドリー系は高レベル。
ただ、お財布にはあまりやさしくないかんじでした。


posted by あさぎり at 20:15| Comment(2) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜!あさぎりさんR-SYSなのね
日曜にビワイチ行った時に、木馬で借りたR-SYSが
すごくしゅるしゅる回って気持ちが良かったので、欲しくなったところです。
カーブも素直に曲がれる感じがしました。

旦那が、貸したキシリウム返してくれんので、ポタリングもコスカで行ってますのん。。
はよ買わな

栗カレー魅惑的ですね(近々行ってみよ)
烏丸御池の南インド料理の「TADAKA(タルカ)」
もなかなかの評判みたいです
Posted by まーぽ at 2012年10月10日 03:31
R-SYSは空力的にアレとかいうことをよく聞きますが、
気にせず使っています。ロングでも軽やかに足が残ってええ感じです。

TADKAはいったことありますが、良かったので再訪予定。
Posted by あさぎり at 2012年10月12日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。