2012年09月06日

うどん&びりやにローディング

朝起きたら晴れてる…ので、大台前最後の追い込みをしに清滝へ。
連ちゃんで走られるぐらいには回復。前日夜に水分とりすぎでBWは63kg位。
今日もめんどうなのでZIPPのまま出発。アップは7qのみでTT開始。
昨日とうってかわって心拍が全然あがらず。G前4:50、Cセンター6:35通過。
タイムは9:28(326W 5.2W/kg HRAv173 Mx183) \(^o^)/ かなりあかん

九十九折れでタイムを落としている様子。 21q

昼からおでかけ。北浜からフールドゥアッシュまで、地下鉄代をけちって歩いて行く。
HAI174.JPG
( ゚Д゚)…。ムカついたのでブーランジェリー タケウチまで足を伸ばし、
無事パン買い過ぎに成功す。

昼飯はうどんローディング。なんばまで地下鉄で移動し、JUN大谷製麺処へ。
MES807.JPG
以前からずっと食べてみたかったカマタマーラをオーダー。カルボナーラでも
うどんでもない、新しい食べ物という感じ。醤油とベーコンの塩っ気が絶妙。
ちとうどん分が弱い感じはしたけど。おばちゃんの接客が好印象でした。
なんば高島屋で豆腐分を補給して大阪駅に移動。また新たな通路が出来ていて
訳分からん。阪急おメンズ館でバッグをお取り寄せしてから野田へ移動、
かなぶちさんところで腰を中心にほぐしてもらう。ものごっつ心地良す。

夕方は心斎橋へ。慌ただし。OBJで眼鏡を偵察し4th street bagleでベーグル分追加。
夕飯はアリーズキッチンで。心斎橋のど真ん中に移ってからお初。客は自分一人。
MES808.JPG
このところの走行不足につきカレー券配給が無いので、マトンビリヤニ。
ライタ(ヨーグルト)との相性が最高。やっぱりここのビリヤニは美味しす( ゚Д゚)
ついでにタンドリーチキン1Pも追加。ジューシーで自分好みでした。


posted by あさぎり at 10:33| Comment(0) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。