2012年08月26日

乗鞍ヒルクライム2012

4時起床。朝飯は宿のご好意で早い時間にパンを用意して頂く。朝の軽量化成功。
朝風呂後、場所取りしに会場へ。最前列をげっとし、宿に戻ってアップ。

ロードC 2組は8:19スタート。
スタート後第一ヘアピンぐらいまでは先頭引き。一瞬だけど輝きましたw
ここからは10数人のグループ。ペース早い?既に心拍180近い。CP1まで17分半程。
ここからは昨年表彰台のK氏が少しペースを上げたので、遅れないようくっついていく。
この後hashishoさんが抜け出すも、中間地点付近で1回追いつく。ここまで28分位。
ちと遅い?K氏には引っ付き虫状態で前に出ることもできなく、申し訳ない…。
冷泉小屋先の登り返しから激ダレし、hashishoさん、K氏からも千切れ、ばいばーい。
CP2は46分ちょいで通過。終盤はのりのりに成れず、くらくら。試走時と同パターン。
弱点の腰痛から、登坂フォームも明らかに崩れている。脛までつってもーた…。
ゴール前はふらふらな人、右を走る遅い人が多すぎで、今一つもがき続けられない。
結果は7分台で試走以下のタイムええええぇ  \(^o^)/ オワトル 目標に遠く及ばず。
ゴールでは末梢が痺れ、酸欠状態でふらふら。一応もがききった感はあるも結果が…
ゴール先では誰かがゲロを吐いたあとがあったのが印象的でした。

JIT841.JPG
AZEさん、jinjinさんと一緒に下山し、風呂にジャボン。やまーんさんは既にご帰宅。
風のような人ですw表彰式前に時間があったのでノリクラブラブラ。
山賊バーガーを食いに行ったら2人前で売り切れ \(^o^)/オワタ
さらに無駄に乗鞍レクリエーションセンター方面に下ったら登りがしんどいしんどい。
会場に戻り、表彰式へ…
MES801.JPG
のまえに腹減りすぎなので、リンゴ味ソフトぺろぺろ〜。さらにおやき1つ追加。

で、表彰式。haikalaさんはチャンピオン5位。
ちゃんぽんくらす、どんだけレベル高いねーん (´∀`;)
superpippoさん、河合さん、AZEさんもクラス別入賞おめれとうございます。
JIT842.JPG
次に向けて、同じクラスのヒンキーさんと次の大台の健闘をたたえあっておきました。
表彰台後、車で会場を後にする。また来年オボエトケヨー (;∀;)ノ (山賊バーガーも)
50q

あふたーにつづく


posted by あさぎり at 18:35| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日は乗鞍お疲れ様でした!
あさぎりさん絶好調だったのに
僕も絶好調(のつもり)だったのに
満足の行く走りができませんでしたね、じゃんねん…
乗鞍のようなビッグレースは自分の思い通りの
パフォーマンスを発揮するのが難しいと今回改めて痛感しました
やはり練習を積んで地力を付けていくしか無いんでしょうね(汗)
次は大台ですね、お互い頑張りませう!
また、あさぎりさんも水越朝練に是非参加して下さいませ
熱烈歓迎でお待ちしておりまする!
Posted by 河合 at 2012年08月30日 20:48
乗鞍おつかれさまでした。
河合さんの場合、レベルが高いところでのじゃんねんなので、恥ずかしい限りどす (´A`)
だましだましで通用するほど甘くなかったですw

大台はまちがいなくサイクリングになりそうですが、
大きな大会にはじめて参加して経験値はつんだつもりなので
来年にむけてがんばりまする。
朝練も早起きの練習から…w
Posted by あさぎり at 2012年09月01日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。