2012年08月05日

ドキッ!お○○さんだらけの自転車大会

ちなみにお題はおあほさんだらけ…ではありません。

4:30起床。心配していた脚の痛みはどうにか消えたものの、ハムが張り張り。
腰も抑えたら痛みがあるので、ロキソニンテープを貼っていく。5:15頃発、
車で一庫ダムまでデポ。3か所程道を間違えてしまい、2,3分遅れですんまそん。
本日は楽しみにしていた同業者&AVELの若人 計八名での練習。6:30すぎ出発。

Edge800がなかったので、最中はどこ走っているかほとんど分からなかった…。

加舎の里の緩いのぼりでは早速AVELの若人達がすっとんでいく。元気やわー。
残り長いことも考え、微妙に余力を残して登る。来栖のファミマで2回目の休憩。
まだ朝なのにあちい。下腿まで汗がながれてきてキモチワルイ。早速アイス投入〜。

リスタート後は平地でも時折ローテでペースをあげながら進む。
はらがたわ旧道では序盤に若人達のアタックがかかる…もちとペースが早すぎると
感じたのでマイペースでじわじわと。トップを走る患者代表?のjestちゃんの背中を
見るところまで追い上げるも数mの差がなかなか縮まらず、背中を見ながらのゴール。
永沢寺をおりたところの売店で2回目の休憩。さらにあぢい…。2本目アイス投入。

ここからは適度なペースでローテを回しながら進む。よねだ先生がボトルをおとし、
杉生でいったんストップ。ポロリもあるよ!
2つの登りでjestちゃんに逃げ切られているので、変電所の登りでは早めに前に出ておく。
…と思っていたより長いし。ピーク直前でjestちゃんにアホみたいなカウンターくらって
また2位。今日はjestちゃんにかないませんでした (´∀`;)
最後のR173区間はかなりばてばてぐたぐたで11:00頃一庫ダムへ帰還。
JIT827.JPG
写真とる余裕もなかった…。

117.5q 1424m あべは31.7q位? ふー。
普段出来ないええ追い込みができました。皆様ありがとうございました。
つづく。


posted by あさぎり at 11:53| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログは読ませてもらっていたけど、初めて一緒に走らせてもらって、非常によい刺激をもらいました。
少しでもついていけるように精進しますわ。
Posted by よねだ at 2012年08月06日 00:14
こちらこそありがとうございました。
同業者ということで、さらに気合いいれて楽しんで走ることができました。

ここにはあほみたいなことばかり書いているので、同期にバレてつっこまれないか心配ですw
Posted by あさぎり at 2012年08月06日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。