2012年07月22日

/^o^\シッギサーン 練

朝のBW:62.1kg。7月に入って減量順調?
脚の疲れはやはり残る。木曜の強度、高かったから回復しきれん。

朝は5時過ぎ起床予定が、起きたら6時前。昨晩1時過ぎまで起きてたし…。
6時から清滝を登る予定が7時に現地到着。当然だれもおらん (´Д`)
清滝は心拍160前後でだらだら登る。逆風で12分かかったw

木津側に降りR168を南下、フラワーロード経由で信貴山方面へ。
関西ヒルクライムTTに新登録された信貴山 三郷ルート・青谷ルートの調査へ行く。
まずは三郷ルートを調査しながら下る。県道との合流を見逃してミスルート。
途中で引き返し、奈良産業大学方面に下る。信号を避けるために変に曲がったり、
狭路のブラインドカーブがあったりしてちょい危ない。下りきってからTT開始。
タイムは9:48(320W 5.2W/kg)。清滝に似たようなタイムになる感じ?

三郷ルートの次は青谷ルートの調査をしに南東方面へ下る。
JIT819.JPG
猪吉。そいえば以前葡萄坂を登っていた時、猪に目の前を横切られたことが…。
JIT820.JPG
ゴール手前から約1q、15%級の激坂が続く。更に狭い集落内を下りスタート地点へ。
こちらもTTしとく。タイムは10:34(308W 5.0W/kg)。
しんどし、タイムが更新されるまで行かんでええや…。

さらにのどか村方面へだらだら登り、葡萄坂を下山。外環を北上してデザートに
十三峠をだらだらのぼっておく。
JIT821.JPG
かんかん照り。天気予報のふるふる詐欺で練習会が流れてうちもかんかんです。
奈良側に下り、R168を北上。距離・獲得標高が微妙な数値だったので遠回り帰宅。
102q 2004m 
7月 2枚目のカレー券げっと。500qごとに一枚もらえるルールですw
帰宅後体重59.5s。瞬間的ながら久々の59s台。

夜はだらだら。乗鞍のガイドブックを買ってきた。泊りで8/1-2乗鞍試走企画中。


posted by あさぎり at 14:40| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。