2012年07月15日

汁練 R271走破?

朝のBW62.4kg 安静時心拍数31 なんか体幹がだるい。
6時半せっちゃんでお出かけ。今日は久々に汁練へ。集合場所でこーたろーさんを
発見。おひさしブリーフ。おそろいの山岳練ジャージです。
今日のメンバーは実業団いないしどうなん?と思っていたらふつーに
乗鞍や美ヶ原のクラスウイナー等、有名クライマーだらけ…。8時組で出発。

1stは序盤は集団にうもれて様子見。教会〜ヘアピンは先頭ひいとく。ヘアピンの
先からはM瀬氏がひくのについていき、風の杜看板から再度先頭へ。とりあえず1着。
2stは坂が強まるところから先頭へ…とだれもついてこないしw
一人逃げの形になってしまう。しんどいわ(´Д`;) 逃げ切って1着。
3stはやや大きめの集団。2stの無理がたたってしんどい。前を引くも
ペースがおそいのか降ろされてしもた。あとは後ろの方で切れない程度に
ひらひらしてたら中切れをくろた。あとはじわじわ千切れた人を少しずつ
抜いていき、2着。全体的にM瀬氏のひきっぷりが印象的でした。
まーそれなりに走れてはいた感じで、ちょいと安心。

公民館でだらだらしてから妙見山をL4ペースで登る。途中の道は朝の豪雨で
水びたしで川みたい。落石も多くて走りにくい。TTするどころでないかんじ。
JIT812.JPG
妙見山で餅食うておきました。野間峠西を下山し、堀越峠西側でTT。
今日はこのためにわざわざ12-27Tいれてきた秘密。ちんたら15%越えの激坂を登り、
タイムは4:42(343W 5.5W/kg)。疲れていなかったらまだまだ伸びそう。
頂上でパンクしていたステラのひとにインフレーターを貸す。帰りは高山を
登ろうかと思うも、強い南風だったのでやめ〜、音羽を越えてr110方面から帰る。

MES758.JPG
途中、ROUTE 271でパンを買いすぎた。お題:カレーからい
口のタンドリーカレーパンは高槻PUJAとのコラボとのこと。昼飯に食す。
こりゃうまー。強風かんかん照りのなか、昼頃だらだら帰宅。
101q 1362m

昼はだらだらして夕方前からお出かけ。もうそろそろ梅雨もおわりそうなので洗車へ。
GTR054.JPG
おそば号→うどん号にもどりました。うっとり。そのまま大阪市内へGO、伊勢タンへ。
IYH092.JPG
最近首のこり・肩こりがあまりにもひどいので、少しでもましになれば…と枕新調。
色々調べた結果、西川AIRのコンディショニングピローを購入…ってビターさんも
先日偶然、同シリーズのマットレスを買ってるがなw しかし変な色〜
さらに賀茂とうふ近喜のお豆腐やらを購入、梅汁を冷やかして帰宅。


posted by あさぎり at 12:38| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(もう昨日のことになってしまいましたが)お疲れさまでした!
むちゃくちゃ速かったですね!
この調子で夏のヒルクラシリーズ獲っちゃってください!
Posted by こーたろー at 2012年07月16日 19:17
おつかれさまでした〜
まだまだどこか消極的な展開をしてしまうところがあって反省中です。

不安要素がいっぱいあって微妙に焦っていますが、頑張りますく (´□`)ノ
Posted by あさぎり at 2012年07月16日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。