2012年07月08日

きょうとーふ練

朝は当直がえり。いつも通り、遠回りして帰る。
まずは奈良市内へ。紀寺ちかくのノモケマナへ。パンの種類はちょい少な目。
MES751.JPG
朝御飯にひよこ豆のカレーパン。久々のカレー?生地もカレーもなかなかうます。
さらに北上していつものregal+eへ。今日はリュックに着替えが入っていて
キャパが少なかったので、お持ち帰りは3つだけと控えめにしておきました。
木津からはCRにのって枚方関西医大前まで。HRは160台に固定。
丁度35kmの距離をノンストップ1時間で到着。区間あべ35.1km、AvHR160でした。
昼前に一旦帰宅。ここまで64.5q

昼にパンくってお出かけ。CRで京都方面へ。往路は北風の逆風。樟葉までL4。
ここで力尽き、あとはてけとー。京都ではまずは京汁に。ステムをオーダー。
MES752.JPG
で、近くの錦市場こんなもんじゃで豆乳抹茶ソフト。豆腐をおみやに購入。
豆乳ドーナツが名物らしーですが、ダイエット中なので揚げ物自粛。
北野天満宮のとようけ屋 山本でも豆腐を購入。
どうやら豆腐や漬物に興味を持ったようです (ΦωΦ)+

豆腐の次はパン。鷹峯方面へ…と道間違えて千本通りではなく鏡石通という所を
走ってしまう。その先にあったのは…
JIT810.JPG
(ノ∀`)今日はコスカボ23T…シッティングでは前輪浮くも意外によゆーで登頂。
登り切ると京見峠が近くですが、今日は興味ない峠でした。
で、無事に鷹峯のクロアでパン購入。パンも買ったし保存用のベーグルも買わんとね。
というわけで北大路通りへ。radio bagleとグランディール下鴨にいくも売り切れ。
近くのloves bagleでどーにかベーグルにありつけた (´∀`)
美味しいけど、やわらかすぎてもちもちもかりかり具合も足りない感じでした。
帰りは八幡までL3で。とその先はやっぱり力尽きてLSDで帰宅。 92.5km
計157q  2部目は薄い内容。
帰って体重を測ったら60.5sとか。当社比-3kg。こりゃいかんね。


posted by あさぎり at 12:44| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!クロアに行ってる♪美味しいよねっ
ちょっと前に出町からレンタルママチャリで行ったよ

鏡石を上がって金閣寺前で右に曲がって西大路に出て、そのまま上がったら北大路と合流するので激坂回避できたかもかも
ベーグルはクロアからもほど近くの、
「雨の日も風の日も」もオススメ
Posted by まーぽ at 2012年07月09日 02:18
ずばり間違えたのは金閣寺前ですw
そのまま北上したらアレっ?て感じに。
どこかで千本に抜けられると思ったら抜けられずそのまま…

クロアはハード系メインでええですよね
Posted by あさぎり at 2012年07月09日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。