2012年06月20日

なんたらかんたら

夕方からルロワでお出掛け。JESTさんベルギー武者修行おかえりカレー会です。
当初は車で行く予定も、翌日は雨になりそうなので実走に変更。
おみやのワインボトルをしょって走る。重い。往路はたらたら〜のつもりが途中で
一人追い抜いてしまったのでペースをがんがん上げてもた。19時前に到着。
30分以上時間があるので近くのハーバックストゥーペでドイツパン購入…
と思ったら殆ど品切れ。梅パに移動してチューブを購入…と思ったら在庫切れ。
今日はそういう日らしい。

とぼとぼ引き返し、待ち合わせの19時半に待ち合わせ場所の
みゃーこ島に到着、キャノンボーラーな皆様と合流。今日のお店は…
HAI156.JPG
ではなくて
MES737.JPG
何て名前の店だっけ…なんたらかんたら言う店だったのぉ…ナンタラでした。
旧ティラガ。大阪では珍しい、南インド料理定食のミールスが食べられるお店。
MES738.JPG
ミールス。まじぇまじぇして食べる。カレーがちとインパクト不足だったかなぁ…
東京でええももの食いすぎたかな? 多人数集まるときは食べやすい定番の
北インド系の方がよかったのかなーとか色々反省。

帰りもどぉーんと無意味にあげて帰宅。走り足りないので少し休んでから
再度お出かけするも全然足が回らず、流しただけで帰宅。
51q


posted by あさぎり at 22:49| Comment(3) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ブスの店は総合医療センターの前辺りのお店でつね。
森小路にはデブも店ありますよ(バイトできるかも)

ティラガはお昼のカレーチャーハン(何て言うんやったっけ。。)を食べたけど、タイ米で美味しいなぁと思いますた 

中崎町の天五中崎商店街入ったところの、ブルンネンのパンも粉の香りが良くて、素朴で美味しいでつよ。19時まで開いてます
Posted by まーぽ at 2012年06月21日 03:38
なんか自虐的なところが大阪らしいです。

ティラガのやつはビリヤニかな?

ブルンネンもちぇきっていましたが、翌日もパンを買う予定があったのでやめときましたw
Posted by あさぎり at 2012年06月21日 10:47
そうそう、ビリヤニでつね
お上品な味でした
Posted by まーぽ at 2012年06月22日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。