2012年06月10日

ぱきすたんどん

昨晩ははずれ業務でやや寝不足気味。疲れがちと残る。仕事帰りにいつもの
regal+eによって朝ごぱんを買い帰宅。昼12時過ぎに再度出撃。せっちゃん+R-SYS。
心拍計はローラーについていた猫目V3から拝借。

まずは清滝峠へ。TTはせず、L4ペースで淡々と登坂。タイムは10:30。
んー、冬場並み位には調子戻ってきた?
ゴール後ノンストップで生駒登山口まで登り、東生駒駅方面に下山、
R168に合流して南下。ここでサイコン心拍がおかしくなった…。
東山からフラワーロードへ。ここも推定L4で。フラワーロードは道路を
横断する毛虫だらけ(´Д`;) カレー、もとい華麗に避けながら進む。
終点を下り、王寺からR168を南下。奈良の道は相変わらず走りにくい。

2時過ぎに香芝市の釜揚げうどん 鈴庵に到着。前からずっといきたかった店。
MES727.JPG
チーズ釜玉くうよ!のはずが、限定?のパキスタンカレーつけうどんの誘惑に
負けてしまうw 普段インド人がつくる本格派のカレーばっかり食っているので
スパイス的には物足りないものはあるけどおいしい。うろんはもちもちで◎
おみやにうどんのスナックを購入。またいこう。

食後は當麻寺方面へ。道の駅ふたかみパーク當麻にいこうと思ったら行き過ぎた。
竹内峠東も推定L4ペースでタイムとらずに淡々と登坂、道の駅太子へ。
ここからグリーンロードにのり、インターバルをかけながらがつーんと走る。
終点から南河内CRを北上し、葡萄坂へ。ここも淡々と。何か全然登れない…
と見たら後輪パンクしてましたぎゃふん。サイドカットしたときのパッチの
当て方がまずかったよう。チューブ・パッチ交換してのどか村を越え、
グリーンロードを信貴畑で下車。当初はラッキーガーデンに寄ってカレーパンを
買っていく予定も、ぷにぷにタイヤで裏暗峠を登る気になれなかったのでやんぴ。
慎重にR168を北上して帰宅。
106q 1736m

帰ってEdgeのハートレートモニターいじっていたら急に復活した…何ぞ?


posted by あさぎり at 19:23| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
當麻寺方面に美味しいフルーツパーラーや草餅のお店があると、ちょうど今日教えてもらったのん。再来週にいてきまつ

Edgeをいじっている時に、
ちょうどあさぎりさんの心臓が動きだしたのね♪
Posted by まーぽ at 2012年06月11日 01:11
もんちっちや中将堂かな?
中将堂は行こうとしたけど、うどん食って、さらに餅を食うのはどうかと…
とスルーしておきました。
ま、竹内峠方面は時々行くので、問題なしです。
Posted by あさぎり at 2012年06月12日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。