2012年06月03日

東京 city dive

朝は6時過ぎおっき。聖闘士星矢をぼーっとみてから33階のビュッフェで朝御飯。
東京タワーといい、三田といい、3が好きな土地柄やね?
HAI153.JPG

チェックアウトして新宿へ。伊勢丹デュヌラルテでパン確保、BNY、BEAMSと回るも
特になにも買わず。ワイズカスタム館でトモエちゃん先生と合流し、青山方面へ。
スペシャ屋さんと、アンカ屋さんとねこ投…もとい、なるしまを回る。
安い商品や自転車靴がないかを見回るも、お財布をバリバリせずに済んだ…
と思ったらBR ShopさんでアクセサリーをIYHしてしまう (´Д`;)

表参道でカレーしようと思ったら定休日と判明し、御徒町へ移動。
南インド系のアーンドラキッチンへ。店内はかなり混雑してる。
MES715.JPG
今回はミールス。結構なボリューム。カレーはストレートな辛さ。
これにココナッツで味付けされたポリアルと混ぜるとヴま〜。
食後はアサゾーとかを回る。サイズの合うHUEZを発見も色違いでじゃんねん。

更におダイバーへ足を延ばす。久々のMEGAWEBへ。8年ぶり位?以前来た時よりも
モータースポーツ分の展示が薄れてファミリー向けになっているような気が…。
GTR053.JPG
でも2001JGTCチャンプのAUスープラのコックピットに座れた(゚∀゚)
滅茶苦茶狭くて、身体を捻じ曲げ、滑りこむように乗車、一苦労。
ついでに86やセンチュリーとか見とく。センチュリーの後部座席ぱねぇ。
GTR052.JPG
ナニーニカフェのテラスに置いてある98年型TS-020。こいつも目当ての一つ。
さらにちょいと歩いて東京 姉弟台場ーへ。
HAI154.JPG
おガンダム (゚∀゚) 人いっぱいでした。以前とちょい仕様が変わってる。
テレポ駅でトモエちゃん先生とばいばいきーん。

夜はメゾンカイザーでおみやパンを追加してから武蔵新田へ。
「むさししんでん」と思ったら「むさしにった」だった。
baruさんととっしーさんと合流して南印度ダイニング ポンディバワンへ。
MES716.JPG
マサラヴァダ。超すぱいしぃ。おやつにたべたい。
MES717.JPG
キチュリ。お粥みたいなもの、とおもったらイメージが全然違った。
以前カジャナでたべたキチュリはもうちっとべっとりしてたかな?
MES718.JPG
薬膳カレー。ここのカレーはスパイス配合が色々あって面白い。今回は
チキンベースに疲労回復向けのカモミール、タイム、バジルを配合。これまたうまー。
ナンは珍しい、いちじくナンで頂きました。
インド料理店お決まりの注文とばしを食ろたw

帰りは新幹線でびゅーんと帰宅、したはずが…すぐにお出かけ。
明日に続く。


posted by あさぎり at 22:16| Comment(2) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーンドラキッチンのミールスおいしいですよね。三田にお越しの際はデウラリバッティのダルバートがオヌヌメですよ(=゜ωω゜)
Posted by おっぱいマイスター at 2012年06月04日 09:03
アーンドラ、内容、量の面でとても満足できました〜
デウラリバッティはダルバート写真をみましたが、かなり本格的ですね
興味津々です (ΦωΦ)+
Posted by あさぎり at 2012年06月04日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。