2012年05月31日

にんにんにんちょーじ

今朝は6時前起き…も明らかに足腰に疲れが残る。こんな状態でロングしても
疲れを溜めるだけなのでやーんぴ。天気も微妙だし…というわけで二度寝ZZZ

起きたら10時。よーねた。11時過ぎに出発。淀川CRからなにわ自転車道に乗り、
内環交差先で下車、江坂のはずれにある南インド系料理店のチャトパタへ。
辺鄙な場所なのに意外と流行っている。北インド系も置いてあります。
MES711.JPG
ミールスっぽいセット。ライスのかわりにドーサ。ライスも選べるけど。
カレーはフィッシュムグライ?ココナッツ入りでマイルド。とても美味し。
あとはサンバル、ラッサム、ポリアル、アッパラムなど。お値段はお安め。
カレーも色々と本格的なものがおいてあり、再来ありかな。

飯後は猪名川CRを飛行機を見ながら北上。池田でR171にのって西へ。
関西ヒルクライムTTで新登録された忍頂寺を見に行く。r110の東福井3交差点を
ちょいと入った所がスタート地点。東福井3交差点スタートのほうがええなぁ…。
まず1本目は試走、ゆっくり登る。序盤は10%程度のややきつめのつづら折れ。
中盤は下りも多く、あんまり登っている気がしない。後半は再度10%弱位の登り。
JIT790.JPG
ゴールの忍頂寺まで登り、写真を撮りながら下る。下りきって2本目はTT。
信号・工事は絶妙のタイミングでひっかからずに通過。最後の茨木療護園先の
登りでばてた〜。タイムは15:10(317W・4.9W/kg)。思ったよりは悪くない。
最高速50qこしてるがなw 今は体重が重い(65s)ので、まだまだ伸びるはず?

帰りはR271の場所確認。プレザンに寄るも当然売り切れなのでジュエボワットで
少しだけパンを買って一旦帰宅。まだ日没まで時間があるので、距離と標高を稼ぎに
再出発。荷物を置いて清滝を一本軽くのぼり、木津側におりて交野方面から帰宅。
127q 1130m

帰宅後、HUEZは在庫切れというお知らせ。代わりに別のものがIYHできるよ(゚∀゚)


posted by あさぎり at 22:25| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。