2012年05月27日

ぴぇー山

朝4時半起き。寝過ごした。30分だけ近所をがーっと回ってアップ後に出発。
当初停める予定の駐車場が土壇場で変更。情報によると鍵がなかったとかw
案内も不十分で、荷物預かりギリギリの6時50分に会場到着。何だかな〜
会場ではビターさんと梵天○さんにご挨拶。あたふたあわてて用意してレースへ。

レースではペースがあう人おらず。8割方一人TT。スタートで先行した一人に
おいてけぼりくらった以外は抜かされずゴール。10分越してから明らかにタレ、
ゴールも距離勘違いしてスプリント遅れた…。でも疲れはややましで思ったよりは
心拍が上がった感じ。あとは体重おとせば少しはどうにかなるかな?
JIT786.JPG
会場では他人様のせっちゃんやルロワを初めて見た…。
下山ではhashishoさんについて降りる。おみや袋しょっててウケましたw

そそくさと9時半頃には駐車場帰還。どこかに行こうと思うも予備ホイールの
前輪だけ忘れてもた (´Д`;) ので車で京都に寄り道してパン&飯へ。
MES705.JPG
お気に入りのグランディール下鴨でベーグル大量購入。全部で10種類強ありました。
MES706.JPG
ショップ店員さんが押していたラーメン拳の鶏どろつけ麺。ちなみに昼限定。
スープは超ドロドロ。何か清滝峠味でした(つまり鶏臭い)。下道で14時前帰宅。

日差しがましになった16時頃に再出発、大正池方面へ。行きは交野CC方面から
交野山を登る。府道7号より楽勝?と思ったら15%クラスの坂が続き、超しんどい。
プチ大台ケ原みたいなかんじ。
JIT787.JPG
r7と交野CC分岐。この時点でへとへと。更に笠上神社まで登り、打田で自衛隊周回に
合流、反時計方向に回って普賢寺から大正池へ。コースをTTする力はもはや
残っていなかったので、ぶらりと大正池を見に行っときました。ちなみに初めて。
JIT788.JPG
たいしょーいけ。

ここで引き返し、山手幹線を北へ。アップダウンが多くてこれが結構しんどい。
洞が峠でR1に合流、r735で八幡方面へ。大山崎に抜け、R171を高槻方面に走る。
先日食い逃したネパール料理店でネパーローディングです(遅 
19時過ぎ、高槻マナカマナに到着。多分双子は関係ありません。
そいえば北浜にも同じ名前の店あるね?
MES707.JPG
タンドリーチキン2P。結構でかい。
MES708.JPG
本日のお目当て、ネパール五目そばことトゥクパ。これも結構なボリューム。
微妙にカレー風味で素朴な味。麺はちゃんぽん風。ま、わざわざ食うほどでもない。

帰りは淀川沿いに走り、枚方大橋から枚方公園前を経て帰宅。
135q 1899m 登り、平地ともにかなり強度高くてづかれだ〜。


posted by あさぎり at 12:57| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません!
スマホの扱いが慣れてなく、から投稿してしまいました(ToT)

改めまして今日はお疲れさまでした!
ゆっくりお話している場合ではなかったんですね(^^)

今度は戦国HCでお会い出来そうですね(^^)
Posted by 梵天○ at 2012年05月27日 23:22
昨日はおつかれさまでしたー&ありがとうございました。
あの後すぐに召集がかかってしまい、戻れなくてすんまそん (´Д`;)
アフターもモンモンとした感じもあり、ぴゅーっと帰ってしまいました。

戦国では梵天○さんに対抗できるぐらいに復調できるよう、がんばりますよー
Posted by あさぎり at 2012年05月28日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。