2012年05月22日

ウエスたんカレー

仕事後に足腰がどーにも疲れがぬけないので整骨院。どこ触られても痛い。
ちょい疲れ溜まりすぎ…。終わってから市内でカレーしにおでかけ。
自走で行こうと思ったけど、あまりの疲れっぷりを感じ、うどん号でおでかけ。
GTR050.JPG
行く途中にみかけた車その1。おめー、レクサスじゃねーだろ。
GTR051.JPG
行く途中にみかけた車その2。耳なし芳一。

南方でいかめらさん&七式さんと合流。今日は珍しい西インド料理のカジャナへ。
2度目の訪問。西インド料理は基本ベジタリアン。しかしここには他店には
あまりおいていないカレーがあるので、定番の西インド家庭料理は注文せず、
タリセットでせめとく。
MES701.JPG
スープ。前回きたときもこれが出てきたけど、最高にうまい。
MES702.JPG
カレーはゴアフィッシュマサラ&マライコフタ。パニールクルチャで食う。
ゴアフィッシュはマスタード+ココナッツミルクが独特。
マライコフタはどろどろマイルド系。ナンが少なくてカレーあまっちゃった。
お味は好き嫌いが非常にわかれそうな感じ。
MES703.JPG
デザートにマンゴークルフィー。さくさくあまー。最後にでてきたシナモンチャイは
とてもおいしかった。他にパニールティッカ、サモサ、パパドとか。
コストパフォーマンスは若干悪目。素直に西インド家庭料理頼んだらよかったかな?

明日は走れるかな…?


posted by あさぎり at 23:05| Comment(2) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
サイスポにでっかく写真のってましたね^^
軽くて格好よくて羨ましいです!!
Posted by 梵天○ at 2012年05月22日 23:36
軽いよりも速い方が格好いいですよー(凹
にうましんが来てから、上の人はドン底ですw
Posted by あさぎり at 2012年05月23日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。