2012年05月15日

コルコルコルテ

夕方まで仕事。雨なので休養。両大腿部が嫌な痛み方。
夜は部屋を片付けながら荷物待ち。今日は来んかなーと思っていたらキタ (゚∀゚)
FAS043.JPG
GWに東京で購入したCorthay Arca。芸術品やね。もったいなくて履けないw
よくある説明をすればベクデーグル(鷲の嘴)と称されるトウが特徴的。
船の曲線をヒントにデザインされたそうな。ちなみにArcaとはイタリア語で箱舟って
意味らしく。そういやコルベットも船やね。
車はコルベット、靴はコルテときたら、次は自転車をコルナゴに…てな訳もなく。
と思っていたらうちのシンセはコルグ製でしたw
posted by あさぎり at 22:18| Comment(1) | おしゃれ泥棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 職務経歴書の書き方の見本 at 2014年07月19日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。