2012年05月03日

大正いけた練

朝はだーらだら。二度寝したった (´∀`) 10時過ぎ起床。
天気が微妙だけどお出かけ。今日こそ天一上朝宮店へ。

まずは清滝登坂。超だる。生駒方面へ抜け、自衛隊周回半周を反時計回り、
普賢寺へ抜け大正池方面へ。大正池はぼちぼちペースで。途中2人ほど追い抜き、
ペースが下げられずしんどー。登頂後、裏大正池を下る。
JIT776.JPG
日中は通行止め解除で先に行けました。写真を撮っていたら裏大正池を
登ってきたトレックのお兄さんにゼロセッテすげーと言われたのでドヤ顔しとく。
和束まで下り、そのままノンストップでr5を信楽方面へ。やっと調子出てきた。
滋賀県境までゆるめずガンガンとばし、しんどー。近江グリーンロードに出て
少し西へ登って目的地の天下一品 上朝宮店に到着。休日だからかちょい混み。

MES664.JPG
いつもの和室でなく、喫茶店風の部屋に通された。朝宮茶がでてこなくて残念。
MES665.JPG
いつものスタミナラーメン。やっぱりウマー (゚Д゚)
新メニューのつけ麺ができていたので、近いうちトレーニングがてら再来しよ。

食後はキャノンボーラーが大阪を出発したという情報があったので、
R307→R422→r674/49でR25伊賀 西之沢交差点まで降りる。道がびちょびちょ。
ここからR25を西へ。時間的には間に合ったはずなのすれ違わない。
もしかしてR1ルートですか (´Д`;) →でしたw

伊賀まで走り、さらに待つも来る様子が無いので帰ることにする。とほほ。
JIT777.JPG
伊賀の日常風景。
R422を登坂、桜峠から信楽へ抜け、R307を西へ。途中プレストのチーム練?を
追い抜いたので、逃げるためにやっぱりガンガンとばすはめに。ひぃひぃ。
南京都病院付近でパンク。最近よくパンクするね…。
不気味な日没を見ながら帰宅。
164q 2003m
飯くいにいくだけのつもりが意外とがっつり走ってしもた。


posted by あさぎり at 19:16| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。