2012年04月29日

ラ・フォル・ジュルネびわ湖一周目

9時に仕事明け。奈良から朝ごはんに木津のregal+eに寄っていく。
丁度仕事場から30分ぐらいの距離なので、9時半の開店にぴったりです (´∀`)
MES659.JPG
しゅくれぶる&べーぐる。

木津からはCRにのって遠回り。心拍170切らない強度でどーん。ひぃしんどー。
JIT773.JPG
遠回りしたのは流れ(てない)橋をみる為。去年の台風で流されっぱなし橋でしたが、
一昨日やっと復旧したようです。人いっぱいでした。御幸橋〜関西医大もどーん。
ひぃひぃ。下道はへろへろ走り、アイス食って帰宅。 ここまで58qぐらい。

夕方まで時間があったので、昼過ぎから時間内に戻れる所までもう一回お出掛け。
清滝峠をえっちらほっちら登ってR168を南下、R309まで、いわゆる裏暗峠ですw
中間付近までのぼり、スリランカ料理のラッキーガーデンへ。
MES660.JPG
冷凍カレーパンとゴタンバロティを購入。昔、五反田ロティ?と思っていた秘密。
さらに山道を進んだら宝山寺駅前に出た。へー、繋がっていたんね。
菜畑のLe bageでベーグル追加。小ぶりでサクサク系でした。帰宅して101.5km

夕方からは車で大津のびわ子ホール(イヤン)へ。ラフォルジュルネびわ湖が開幕。
HAI139.JPG
今日聴いた公演は
・リムスキーコルサコフ ロシアの復活祭序曲。
 コルサコフで多分3番目に良く演奏される曲。かなりくどい曲w
 良かったけどちとグロッケンシュピールやトライアングルがうるさめだったような。
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番
 ラフマニノフのピアノ曲はそんなにすきじゃないけど、ピアノ協奏曲系は好き。
 演奏自体はぼちぼち。もうちょっと熱さがほしかったかんじ?

公演終了後は京汁前の某ショップへぶーん。
FAS042.JPG
チェザーレ ベルテッリのさんだるを衝動買い。
ドルモアのポロも追加。茶色分強化中。多分夏物はこれで打ち止め?

MES661.JPG
帰りにR1本家肉ソバ バラ色人生でラーメン。。枚方ブラックw


posted by あさぎり at 11:53| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。