2012年04月21日

Curry Burst 初日 北へ

体重は脱水状態で65s台。やたら喉が渇く。上半身、特に肩甲骨間やや下が重だるい。
400q走った割に足の疲れはあまりない。「今からもう一周走ってね」といわれても
ふつーに行けそうな感じ。そんなに心拍上げずに走ったこと、3周予定が2周に
とどまったからでしょーか。

夕方は仕事後ばたばた。乗鞍イムはとりあえず申込み。宿もなんにも決まってませんが。
電車で大阪駅へ。メイドのみやげややしょーもない調味料を買ってからカレー会へ。
いつもの所で待ち合わせ、若人3人x脂ののったお兄さん3人で新地ロイヤルタンドーリへ。
hashishoさん、はじめましてです。

とりあえず料理は食い放題なので、全部持ってこーいな勢いで注文。
MES647.JPG
ネパール餃子のモモやら
MES648.JPG
プラウンチリ(エビチリ)やら
MES649.JPG
ネパールやきそばのチョウミンやら。
ネパール系だけど、知らない人がみたら見た目中華料理やん?w
MES650.JPG
で、タンドリー料理もどどーん。
MES651.JPG
とりあえずカレーとナンもあるよ(ぇ おかわりは1回で我慢しとく。
ジンガマカニ(海老バター)とアルベイガンマサラ(茄子とじゃがいも)。
定番から少し外れたところを狙ってみました。アルベイガンと
アルナン(じゃがいも入りナン)を一緒に頼んだのはダブルジャガイモで失敗。
お味は全体的にあまあま。辛いのイレテネーってもってきたやつを入れたら
いいんでしょうが。ナンは自分好み。タンドリー系も概ね良好でした。
しめに頼み忘れていたマライティッカ(マイルドな焼きチキン)。
変なタイミングだけど、食いたいものくえばええねん (´∀`)

若人の就職祝いにF1ドライバーのバリチェロも愛用しているというTENGAが
贈呈されていました。ってナンデヤネンw


posted by あさぎり at 00:54| Comment(0) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。