2012年03月25日

さぼりカレーの旅

そんなわけで芦有はDNS。寒いんだもん…。車ないんだもん…。朝早いんだもん…。
午前中はぬこと布団でぬくぬくしあわせ〜 (´∀`*)

お昼はとりあえずいやいやながらランチに出る。今日はルロワさん。逆風ごっつ強い。
こういう時に限ってディープホイール履いてるし。とりあえずだらだら都島へ。
前から行こうとずっとおもっていたティラガへ。大阪では珍しめの南インド料理店。
京都にも支店があります。北インド料理もあって、好きなほうが食べれます。
シェフの声がごっつ渋かったw 
MES608.JPG
当然南インド料理のミールスをオーダー。パパド、ラッサム、、チャナマサラ、
サンバル、ダール、野菜カレー、クートゥ、アルポリヤル…(あってる?)と本格的。
ベジミールスやね。もりだくさんで満足。また夜にも来てええかなー。

カレーのつぎは当然パンですよねー?
MES609.JPG
というわけで中崎町のブーランジェエスカガワでパンこうた。猪ドッグとか珍しい。
梅汁で頼んでいたすぺしゃ靴のダイアルを引き取ってから南下、うえパ本店へ。
休日の御堂筋君は車だらけ。途中、心斎橋でまたマクラーレン見物。
セールスの人が車と同色のオレンジのネクタイをしていてひとりウケ。

うえパ本店は再オープン後初めて。いつのまにか駐輪所ができていました。
おばちゃんひさびさ。ここでは初春用薄手グローブ、チューブ4つ購入。ここで
芦有HC帰りのビターさんに遭遇。不調ながらも?芦有はしっかり表彰台ゲットで
さすがです。お子に怖がられたw
帰りに玉造のH・L BAGELSに寄り道。時間が遅かったの種類がなく2つだけ購入。
守口のトヨタで初めて86を拝見。そこから数10m離れたスバルにBRZもありましたw
70q。枚方は路面濡れ濡れ、降ってた?

MES610.JPG
夜は雨で面倒になったので、未食のビバリーヒルズバーガーを食いに行く。
びばりーヒルズというよりはひばりが丘バーガーってレベルの味でした。


posted by あさぎり at 22:17| Comment(4) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁわぁ〜近所でえぇとこ教えてくれてありがと
ティラガには近々行ってみまする。
ビターちゃんち、ぺあぺあで表彰台すごいね
もうすぐお子たちも、レースでびぅしそう♪
Posted by ま at 2012年03月26日 04:09
ありゃ、すっかり知っていたかと思っていましたがw
北と南ではかなり違う感じなので、一度おためしあれ。
Posted by あさぎり at 2012年03月26日 12:40
あさぎりさんの居ないヒルクライム大会なんてカレーのルーが かかっていないカレーライスのようでした(;∇;)

実は渡邊も朝寝坊して第1レースはDNSでした(あほ)

ところでDNSは断念するの略ですよね?


Posted by 赤いママチャリ at 2012年03月26日 21:47
つまり、福神漬け丼みたいな大会だったのですね(なんのこっちゃ

去年が眠い、寒いという記憶しかのこらなかったので、寒波が来た時点でただでさえ低いテンションがマイナスまで振り切ったのでしたw

ちなみにDNSはだるい・ねむい・さぼるの略です
Posted by あさぎり at 2012年03月27日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。