2012年03月18日

タイ&カレー

3/16
荷物がとどくのを待ち、夜から近所へ買い物へお出かけ。100円ショップでおみや袋の
予備を2つほど買っておく。タイラップを買いに行ったら100円で30本ほどついてきた。
そんなにいらんがなw
かえろうとしたら祖父急死の報で夜練中止。プチばたばたで暫く時間とれそうにない。

3/17
夕方から奈良で泊りの仕事。雨降りそうなので車で行く。正解でした。
検食にクリームシチュー。いつもどおり米飯付き…。で、スプーンどこー?(´Д`;

3/18
仕事明け。奈良から北上し、regal+eであさごはん。
タルティーヌ系とさつまいも入りパンをその場で食う。ちとバター分多い…。
MES596.JPG
いつものシュクレブール。ベーグル分が足りないので、途中アルペンローゼでも
ベーグル補充。それでもたりんな…。帰宅し荷物だけ置いて直ぐにお出掛け。
まずは鶴見イオンで喪服用の黒スーツ買っていく。社会人になってから全然新調する
機会がなかったし。一万程で購入。こだわらない部分にはとことん金はかけません。
裾上げに時間がかかるので、その間に大阪市内・まずは心斎橋へ。
GTR044.JPG
車を買いにきましたー (´∀`) ねえちゃん、これください。
GTR045.JPG
せなのMcLaren MP4/4やね。マルボロロゴ入ってない。

ストラスブルコ心斎橋で靴の見定めやタイ探しをしてから昼飯。
MES597.JPG
ボンベイキッチンでカレー。ミナミだけど北インドカレー。くいほ。
セットはチキン&野菜カレーとのことでしたが、バターチキンとサーグアル (゚∀゚)
スパイス使いがかなり本格的な感じ。なかなかええかんじ。

飯後は梅田へ。ヨドバシに車を停め徘徊。
FAS034.JPG
阪急メンズのストラスブルゴでタイ買うた。マタビシの白基調のレジメンタルタイ。
とっても夏風。2年ぐらい前からこういうのがほしかった。
さらに伊勢丹やハービス方面でストールを探すも買うには至らず。かわりに…
MES598.JPG
ジュノエスクベーグルではじけておく。阪急1Fに入っているの知らんかった。
全国和菓子コーナーで和菓子も追加して離脱、スーツを引き取り帰宅。


posted by あさぎり at 23:46| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。