2012年03月08日

京都ベーぐるぐる練

朝はおねぼう。何か体調悪くて起きられなかった。
昼13時過ぎてからようやく始動。行く予定だったところはまず回りきれないので、
とりあえず京都へパンツーりんぐ。淀川・鴨川沿いでだらだら京都市内へ。
Flip upにいくもやや品薄目。ベーグルは1個だけ。とりあえず購入して次〜。
深泥池のRadio Bagelの様子を見に行く。知っている人じゃないと行かないような
目立たない場所にありました。10種類位の品ぞろえ。3種だけベーグル追加。
小ぶりで皮がややハードなカリカリ系。なかはふっくら目。つまりたこや(ry
まだ足りない…ということで、前回良かったブラウニー ブレッド&ベーグルズへ。
相変わらずの魅力的な品揃え。抹茶系、チーズ系、フルーツ系、なんでもあり。
置いてあるのだけでも20種超えてる? 重量ずっしりのもちもち系。
MES577.JPG
どーんと5つ購入w 珍しいもので限定の桜ベーグルってのもあり。
桜餅風のあんこ入りで塩味が効いていてムチャウマー (゚Д゚)

帰りは釣り具屋めぐり。北山のタックルベリーいったら潰れてた (´Д`)
釣り業界もブームが去り、厳しそうです。近辺でも店がちょこちょこ潰れてるし。
数年後の自転車業界をみているよーだわ。とりあえずR1ポパイでヘラバイブ購入。
帰りは木津川・山城大橋方面へ遠回りして18:00杉帰宅。
104km

帰宅後、シャワーを浴びてせこせこ用意して車でまた京都方面へブーン。
スク水の人に貸していたづらホイールを引き取り、一緒に飯。拳ラーメンへ。
創作系の店。移転後行くのは初めて。梅小路公園の駐車場に車をとめていく。
MES578.JPG
黄金鶏和え麺。豪華。きんかんをぷちっとつぶしてイタダキマス。
〆にキーマカレー付き。スープにいれて食うものだったのね。
そのままくってもーた…って知らんがな。お味は可もなく不可もなく。

食後は梅小路公園の駐車代金がくそ高くてもったいないので、公園内を徘徊散策。
おチンチン電車びろーんとかやりながら離脱し帰宅。


posted by あさぎり at 23:32| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Flip upは徒歩圏内なのでたまに買いに行きます。ベーグルは4種くらいかな。大きさのバラツキが激しいですw
Posted by AZE at 2012年03月10日 00:55
人気店のようで、小さいのに常にお客さんがいた感じでした。
結構自転車糊が好きそうなパンも多そうでしたので、次はベーグル以外の普通のパンを買いに行きますw
Posted by あさぎり at 2012年03月10日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。