2012年02月26日

平城山ヒルクライム

今日は若草山ヒルクライム。昨日のカレー食って5時過ぎ発、奈良柏木町にデポ。
平城京付近をポタってアップ後、極楽湯で温まってから会場まで自走、9時着。
JIT749.JPG
痛自転車といっしょ(゚∀゚) 柄はロングライダーズでおなじみのあのヒト。
会場についたら…ローラー台いっぱいあるやん、話が違う (−−;;
会場でのアップはできずにばたばた用意してスタート地点へ。

レースは河合さんと同時間スタート。とりあえずスタートから飛び出すも、
予想していた以上に調子が上がらない。河合さんからも離され、後続もちぎれず、
とにかく踏めない、回せない。終盤は後続に追いつかれる始末。
タイムは清滝のタイムと比較しても比較にならないぐらい悪い。2ケタ順位。
雀牌 \(^o^)/□ じゃんぱいでした。ぜっふちょー極まりない。
頂上ではいろいろな皆様とご挨拶。奈良のキモい某鹿人間はいませんでした。
声をかけていただいた方、ありがとうございます。
梵天○さん優勝おめれとうございます、会長2位おめれとうございます。
MES545.JPG
頂上で赤いママチャリおにいさんにカストリーレストランのカレーもろた。
めちゃくちゃうれしい。これがなければ凹んで帰っているところでした。

下山して強制奈良市観光ランをさせられた後、こはくでおみやにパンを購入。
MES546.JPG
ややぱっさりした生地かな。いよかんトーストは甘くて美味し。

kurubiさんを拉致り、平城山近くのアンナプルナでカレーランチ。
土壁のおされ系、かなり盛況のよう。結果で凹んだ分、お腹を凸らせます。
MES544.JPG
カレーのセット。ベジタブルプラオ(炊き込みご飯みたいな)とナンつき。
カレーはラムビンダルー(酸っぱ辛系)&プラウンマラバリ(エビココナッツ系)
マラバリって初めて聞くカレーです。全体的に丁寧なつくりで辛さは超控えめ。
kurubiさんのオーダーしていたカバブロールはとても美味しそうでした。
富雄のタゴールに建物も料理も雰囲気にてるなーと思ったら同系列の店っぽい。
店員はほぼ日本人でとても丁寧。厨房のぞいたら一応インド系の人もいるよう?
でもあらゆる意味で日本人向け、現地系印度料理が好きな人には向いていないかも。

MES547.JPG
すぐちかくのregal+eでさらにシュクレブール等のパンを追加して帰宅。
50qぐらい
夜は異様なほど膝の内側が攣った…何かがおかしい。とりあえず今週も休養。


posted by あさぎり at 16:35| Comment(8) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
昨日はレースお疲れ様でした!
陰ながら応援しておりました。
なんか納得のいかない結果だったようですが、まずはご自愛させて今年まだまだ明けたばかりなので頑張って下さい。
それと先日と今日のヒンドュー語講座入門編、とても興味深く読ませて頂いてます。
・・・が、これ読むと片っ端から食べてみたくなるのは僕だけでしょうか(笑)
これからも楽しい記事楽しみにしております。
Posted by hide-life at 2012年02月27日 19:58
ヒルクライムお疲れ様でした。
頂上にて挨拶させていただいた、No.171の者です。
またどこかでお会いしたときには、美味しいカレー屋を教えてください!
Posted by mer at 2012年02月27日 21:31
今度そのお店で羊の脳みそ料理たべてきます 頭良くなるらしい (ナランナラン

膝の故障を治してもらった腕の良い整体師が身近にいます あさぎりさんも身体のことで 困った時はいつでも言ってくださいね〜 (^O^)

Posted by 赤いママチャリ忍者 at 2012年02月27日 22:08
若草山ヒルクライム乙カレー様でした
お互い不本意でじゃんねんな走りになってしまいましたね(凹)
きっと今が底なのです!そうに決まってます!
なので六甲山では他に割り込ませないガチ対決で行きましょう!
頑張って上げて行きまするー!
「ゼッケンの取り付けはまかせろー!」とYOSHIMIが申しておりますw
Posted by 河合 at 2012年02月27日 22:47
昨日はお疲れ様でした!
記事でもお褒め頂き恐縮です。
いつもブログ楽しみに読ませていただいております!
私も結構〜多趣味なんですが、あさぎりさんは凄いですね!次回、またゆっくりとお話させて下さい!
Posted by 梵天○ at 2012年02月27日 23:22
昨日拉致って下さってどうもでした。

何かナンがアリオネとアンタレスの間の新しいタイプのサドルに見えるw
まだサドルを見てナンを連想しないので、インド料理病は浅いと思います。
自転車はたぶん病気です。

それと、あの忍者のお方が赤いママチャリさんだったとは。
ご挨拶しておきたかったです。
なんか色々つながりました。

また、今後も色々と楽しみましょう。


Posted by kurubi at 2012年02月27日 23:49
>hide-lifeさん
どうもですー。
むこ一か月で次戦にどういった感じでトレーニングをいれていくかものすごく悩ましいです。

講座はうちも書きながら、食べたいものや店が増えてこちらもすごく悩ましいです。シボレナイ… (´Д`)

>merさん
普段、ブログ読んでると声をかけられることが殆どなかったので、うれしかったです。
カレー屋は今後も色々行って、いい店を発掘していきたいです。

>赤いママチャリさん
今回、無事お会いできてよかったです&本当にありがとうございました。
コスプレ+自転車でとても目立った存在だったのではないでしょうかw
脳みそカレー(ブレインマサラ)は大正のアリーズキッチンっていう店ですよ (´∀`)
Posted by あさぎり at 2012年02月28日 07:51
>河合さん
おちゅかれさまでした。
底と試合を合わせるのがすっかり得意になってしまいました (´Д`)ノ
次は少しでもついていけるよう、がんばります。
YOSHIMIさんはすっかりうちの専任ゼッケンとりつけ職人になりましたねw
またぜひお願いします。

>梵天○さん
おつかれさまです&あらためておめでとうございます (´∀`)
梵天○さんもグルメに相当くわしそうなので、また是非ゆっくりお話ししてください〜
あわよくばご一緒しましょうw

>kurubiさん
うちも写真を加工しながら、サドルみたいやなーと思っていたところです。
命名:ナンタレス
Posted by あさぎり at 2012年02月28日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。