2012年02月17日

ウジゴン練 たんすにゴン

前編の続き。

京都市内ではベーグルツアー。まずは荒神橋のAgeha Classicへ。
おされ系。ショパンのピアノ協奏曲やラヴェルの水の戯れが流れていました。 
イートインもあり。時間遅く品薄だったので、余りを少しだけ購入。
さらに烏丸通を北上し、ブラウニー ブレッド & ベーグルズへ。
外観は志津屋みたいw で、滅茶苦茶ベーグルの種類がある (゚Д゚) 
しかも魅力的なのばっかり。お約束通り買いすぎておきました。

おみや袋がパンでパンパンになった後は京汁へ。ルロワはだいぶ
組みあがっていました。預け忘れていたコラムスペーサーとペダルを渡して離脱。
ハンドルに四日市の転倒ダメージによるものか、ヒビが入ってた〜 (T_T)
早速帰宅後に新しいハンドルを手配しておきました。おんなじ奴をw

夕飯は堀川下立売の洋食屋 キッチンゴンでピネライス。
MES533.JPG
ピネライスはチャーハンの上にカレーソースとカツが乗った、京都発のB級グルメ。
チャーハンというわけでもなく、カレーというわけでもなく、
それぞれがうまく組み合わさって「ピネライス」な味を構成していました。
ハヤシソースやドライカレー等々、色々バリエーションもありました。

帰りは遅くなったのでR1でキャノボペースでピューん。山ではへろへろだったのに、
普通に35qオーバー巡航あれれ。平地は別腹w 自宅まであべ30q overで帰宅。
144q 1442m また予定以上になってしもた…。
早くも月走行距離が1000q突破。獲得標高も12000m越えとか。

おみや。
MES534.JPG
おちゃまんぼで買った、宇治茶の和菓子。和菓子の師は師も同然(イミフ
MES535.JPG
カロリー高め、たまきんパン。パンシュー(左手前)はおすすめ。
塩味の効いた超厚切りベーコンがごろりと入っています。
MES536.JPG
ブラウニーなベーグル。ずっしり重い。冷凍庫にボーン。


posted by あさぎり at 09:21| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。