2012年02月16日

ウジゴン練前編 オチャマンボ〜

朝は7時おっき。寒いので二度寝し11時再起床(´Д`) 急いで用意して出発。
今日は取りあえず10分ぐらいで起伏のあるコースをTTレベルで走りたい
ということで、喜撰山ダムを目指して出発。途中、税務署に寄り道しヤボ用。
昼飯は出遅れたので近場の枚方駅前ラジスカーナへ。また印度カレーですか。
実は初めてインドカレーくった店だったりします。
MES531.JPG
チキン・キーマ・野菜のお約束カレーランチ。ナンはチーズ+レーズン。
カレーはちょい残念め。ナンは甘ふわで◎、でも量少ない、チーズ少ない。
枚方寝屋川周辺だとミランが一番ええかなぁ?

食後は淀川CR→観月橋方面へ。ええ抜け道みっけ。キャノボでも使えそう。
途中、お約束通り黄檗のたまき亭に吸い込まれる。宇治川沿いは危険です。
少しだけパン購入。置いてあるパンは練乳・クリーム系が大杉やねぇ…
さらに宇治のベーカリータマキ(別店)にも寄り道。ダブルタマキン。
お気に入りの茶壺・おうすは両方売り切れとな…しゃーないので代わりに
MES532.JPG
近くの肉屋で抹茶コロッケ食ったった。中身が緑。微妙に苦味があるような?
でもそんなに抹茶抹茶していません。言われないとわからん。

おみやに大茶万(おちゃまん)本店で和菓子と茶団子を追加し、喜撰山ダムへ。
JIT742.JPG
途中の天ケ瀬ダム。川の水が宇治茶。そいや喜撰山ダム本体って見たことない。
とりあえずおみやしょってTT。ここにきて何か超だるー。やる気なっしんぐ。
序盤は強坂、ちと頑張りすぎた。最後のヘアピンであほみたいにばてばてた。
タイムは10:43。途中までは余裕で30秒切れると思ってたけどんんんー。
前日の腹筋しすぎで腹に力が入らなかったのが原因かなー?

さらに炭山方面へだらだら走り、宇治川ライン方へ面降りる。
石山から岩間寺へ寄り道してTT。予想以上の激坂、後半殆どが15%位やん…。
JIT743.JPG
もーへろへろ。タイムは13:28としょぼしょぼ。後ろに27か28Tが要ります。
元来た道を下り、ごにょごにょ大津市内を抜け、山中越えで京都にいくことに。
ノンストップでそのまま超てけとーにTT。タイムは12:09。どーでもええわ。
京都側に車を追っかけながら降りる。

後編につづく。


posted by あさぎり at 22:26| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。