2012年02月08日

弱ペダル

朝はお寝坊。意外と疲れてる。
夕方から梅汁へ。淀川沿いでいったら風でふらふら。
途中、まーぽさんから聞いていた都島ハーバックストゥーベでパンを買っていく。
ドイツ系で置いてある商品の雰囲気がちょっと違う感じです。
MES519.JPG
パンの名前もややこい。このパンを買ってきたのはドイ(略

梅汁では壊れてメーカー送りになった弱ペダルこと、Keo Bladeを受け取りに行く。
池になげこんでいないのに新品になって返ってきました (´▽`) 
初期ロットで幾例か報告されているトラブルで、現行は弱い部位の形状が変わり
改善されているようです。持っている人は写真と見比べてみませう。
JIT731.JPG
前は188gだったから…2g軽量化。

飯は某料理屋へ…閉店時間より早くの閉店。なので近くの人気ラーメン屋へ…行列。
しゃーないので帰り道のR163沿いの某ラーメン屋へ…定休日。
さらに近くのラーメン屋…これまた定休日。完全に負のスパイラル入り。
最後に辿りついたのは古川橋ガナパティのカレー。福島の支店にはたまに行ってます。
MES520.JPG
ベジタリアンセット。パニールサーグ&マッシュルーム入りのカレー。
全体的にマイルドで甘い系です。うまー。最後までだらだら軽くまわして帰宅。
56km 明日は寒いので、生駒山系+うどんかな?パンあまってるし。

IYH072.JPG
これも弱ペダル。


posted by あさぎり at 21:18| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おふらんす系のパンに比べて、ぎっしり重いので
好みが分かれるかも鴨
そして、定番のプレッツェルがないところが
あさぎりさんらしいかも鴨
Posted by まーぽ at 2012年02月09日 04:33
今回はてきとーにお好みでかったので、
次はプレッツェル買っていきます (´∀`)
Posted by あさぎり at 2012年02月09日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。