2012年02月05日

但馬ハルさん練

朝は奈良での仕事明け。帰りは寄り道、北上してregal+eで朝ご飯。
木津駅裏付近はかなり道路開発が進んでいました。
MES512.JPG
開店ほぼ同時入店なので焼き立てでウマ過ぎ。さらに木津CRに乗り北上。
河川敷でマラソンがあるらしくもうすぐランナーが来るらしいので、開橋までもがく。
開橋から自衛隊周回に入り、打田の登りももがく。さらに遠回りして
田原〜登山口までもがく。朝から強度高いこと…。汗が目に入って痛いわー。

清滝を下り11時頃帰宅、仕事用荷物を置き、すぐさま再出発。桂川CX見学へ。
枚方大橋を渡り、右岸沿いに進む。右岸は初めて。車通りは有るけど信号がなく快走。
島本駅前から柳谷コース十字路に合流し、TTゴールの観音前まで登坂もがき。
そのまま長岡京側に降りる。川こおってるで…。降りたところは縦貫道の工事が
かなり進んでいました。長岡病院前に新駅出来るのかな?
長岡京CINQでパン購入して昼飯。ランチ時間の関係で予定を変更し、
近くのナマステ・タージマハル長岡京店でカレー。結構繁盛している。
MES513.JPG
チーズナンセット。CPは高く、安定した味。ナンは甘くてウマウマ。
客が多いのも頷けるところ。

食後は桂川へ。14時頃到着。いらん寄り道が多過ぎて、C1終わってた (´Д`)
JIT728.JPG
人多過ぎてわけわかめ。偶然haikalaさんが通りかかり立ち話。CXを勧めらる。
シクロクロス愛が伝わってきます。かわりにCBを勧誘しておきましたw

今日はもうちょい身体を痛めつけたかったので15時頃離脱、ひとまず京都市内へ。
元田中のkomugiで保存食のベーグル購入する。更に山中越えで滋賀へ。一応TT。
JIT729.JPG
TTゴールの比叡山ドライブウェイ前。タイムは疲労状態だったので超へぼ。
下りは冷えいざんでした。途中、三井寺に寄り道したかったけど、所用で19時までに
帰宅したかったので泣く泣くスルーする〜。

帰路は宇治川ライン下り。35km位で巡航、しんどー。宇治についたら真っ暗。
おみやがパンしかないのはさみしいので、宇治橋東詰の駿河屋で和菓子を購入。
大久保→久御山からR1に出て、時間に間に合うようもがいて、無事19時前帰宅。
175km 1635m
かなり追い込みんだ走りが出来たかな?


posted by あさぎり at 21:26| Comment(0) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。