2012年02月03日

泥棒訓練

先日からクロスの鍵を紛失してしまい、まいっちんぐ。
どこを探しても出てこない…ので思い切ってワイヤー錠破壊を決行。
モノはたぶんトレロックのSK110?被覆あわせて直径1cm弱ぐらい。
JIT723.JPG
何故か家にあった、多分安物のワイヤーカッター。
ナイロンの被覆が甘く、ワイヤーが多少露出していた部分に刃を
食い込ませながら内部ワイヤーをぶちぶち切断していく。
JIT724.JPG
このワイヤー錠を壊したのは誰や? ワイ(以下略
5分もかからず切断成功。
もうちょっと刃が広く開くカッターだったら多分1分もかからない筈。
太くて被覆がちゃんとかぶさっているものを選んだほうが良いかな。
危なそうな場所で5分を超える駐輪は危険という事を改めてお勉強。

朝はまだまだお腹の調子が悪いのでお休み。
また後輪パンクしてた。そろそろタイヤ替え時かも。

夕方は仕事終わって速攻清滝へ。タイヤ交換する時間もないので
コスカボに履きかえていく。勾配が強まると鉄下駄でしかない。
心拍170までに抑えてメディオ風に2本。一本目はやたら回って11分弱。
二本目は30秒落ち。何、この差は?まだ行きたかったけど時間切れ、
プロヴァンスの2月のパンをチェックし、スプリントインターバルしながら帰宅。
28km  帰宅してシャワーを浴びて整骨院へ。意外と上半身も疲れてた。

夕飯に昨日かったジュエボワットのパンくうた。やっぱここのパン、うまいわ。
夜は宅配の荷物を待つ。おされ泥棒するお。届いたのは…
FAS033.JPG
Finamoreのシャツ。カジュアルに着まわせるのがほしかったので。
春夏物がボチボチ出てきていますねぇ。


posted by あさぎり at 13:17| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィナモレのシャツ、仕立ても良くて、洗いざらしても風合いが変わらない。。けどもものすごく高いのね。レディスがあったらえぇのに〜
Posted by まーぽ at 2012年02月05日 03:08

カジュアルシャツは最近はもっぱらフィナモレかバルバばかりです。
今年はあとリネンものがもう一着欲しいところです ぐひひ。
Posted by あさぎり at 2012年02月06日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。