2012年01月22日

R24走破練 お京奈和特急

今日はようやく雨があがった&暖かいのでロングへ。せっちゃん初乗り。
パン1つだけ食って6時20分頃発。手はAssos Early Winter gloves。丁度良し。
前日の雨で路面は乾いておらずウェット、霧が強くて亀岡みたいです。

まずはR1メインで京都市内へ。新車・SRAMの変速になれるためゆっくりと。
JIT714.JPG
R24起点の烏丸五条交差点。今日のお題はR24走破。まずは奈良方面へ南下。
黄檗方面でたまき亭に寄り道して朝ごはんのパン&おみやを買っていく。
朝はさすがに空いていました。さっそくおみや袋発動。
MES492.JPG
美味いけどあいかわらずカロリー高そうなパン。限定のカレーパンも食っとく。
たまき亭のパンは油多くておみやには不向き。あと練乳モノがやたら多かったり。
隠元橋で食べましたが、近くにゆっくり食べられるような場所ありませんかね?

R24に復帰し、途中奈良三条通、橿原四条町を経て五條市まで。
三条、四条、五条ってお京阪かいな。五條では荒坂で柿の葉寿司を買っていく。
橋本から先は和歌山県。紀ノ川沿いに西へ。気温14度とか暖か〜。
JIT715.JPG
道の駅 万葉の里でもおみやハンター。干し柿購入。さらに岩出まで走り、飯。
MES493.JPG
丸田屋 岩出店で和歌山ラーメン。スープが美味しす。はや寿司もいただいておく。

飯を食ってからは残りはわずか、和歌山市内まで走る。和歌山城すぐそばの
和歌山市観光土産品センターで色々お土産購入。距離が増えるほど荷物が増える。
JIT716.JPG
R24終点の和歌山・県庁前交差点。後ろは吉宗像。
これでR24走破。和歌山ヒルクライムも登頂です(違

帰りはR26で大阪市内まで。貝塚マクドでブルーベリークリームチーズパイを補給。
泉南は阪南、泉佐野、泉大津、泉南とか似通った名前が多くて区別がつきません。
R26ではやたら暴走族がぶいぶいしていて五月蠅い。そういうガラなんかねぇ?
途中、堺のシクロをみていきたかったけど、余裕で間に合わず。
JIT717.JPG
梅田新道まで、だらだらとR26逆方向も走破しておきました。
帰りはR1メインで。途中、千林で夕飯を食って20時半頃帰宅。
275q 1067m あべ26.1km/h 初乗りにしては乗りすぎた。


posted by あさぎり at 22:04| Comment(2) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅ〜〜〜!せっちゃんでびぅおめ
いかつカワイイね

あさぎりさんが激しく和歌山ヒルクライムな頃
わたちは、ホテルG前を時速11kmで
にょろにょろ登っておりました

イスタンブール来たなら、
デザートに角屋のおぜんざいもね〜
Posted by まーぽ at 2012年01月24日 03:52
どもありがとーございます
ヘッド周りがかなーり いかつですw

角屋はブックマークに入れていたのですが、そのままひょろっと帰ってしまいました
プリン白玉ぜんざいうまそ…またの機会に。
Posted by あさぎり at 2012年01月24日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。