2012年01月10日

ハーフキャノボ 後編

前編のつづき。

名古屋まで来たので、おやつにヒルクライムしておく。
MES475.JPG
甘口バナナスパ&名古屋コーラ。今日は甘いものばっかりやねぇ…。
名古屋コーラは甘さ控えめの普通のコーラ味。鯱の金色にちなんで名古屋?
MES476.JPG
登頂。ごちそうさま。コンプリートまであとひとつ。

ヒルクライム後は環状線を南下し、笠寺からR1に乗る。
最高な追い風の上、丁度50qぐらいで流れていて、トラックがよい風よけになる。
車と競争しヒャッハーしながら、200qを超えているのにガンガンペースをあげて走る。
岡崎近辺はトラックが怖いという人が結構いますが、うちはこの区間大好きです。
結局山〜豊橋の区間あべは31.9まで伸びた。R1区間だけなら32q中〜後盤ぐらい?

豊橋からは二川方面にちょいと先にすすみ、本日の最終目的地江。
JIT706.JPG
お約束の岩屋 キャノンボウル (´∀`)
本当は弁天島まで行きたかったけど、寝坊して間に合わないので今日はこれで終了。

CBで記念撮影をして豊橋駅前に戻り、夕飯。今日は甘いものをいっぱい食べたので
カレーで中和しなくてわ。駅すぐそばの玉川広小路本店へ。
MES477.JPG
B級グルメの豊橋カレーうどん。
うずらの卵や器の底にご飯&とろろが盛ってあるのが特徴。良いアイデアです。

帰りは輪行。新幹線なんてブルジョアな乗り物には乗りません。在来線で帰る。
最終電車には5分前に滑り込み。関ヶ原では先行列車が鹿をはねて遅延、
バスがなくなってしまったので、駅で自転車を組み立て、自走で帰還。
263.5km あべ29.6km/h
何故か膝は大丈夫だった?


posted by あさぎり at 01:34| Comment(2) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ…ロング中によくあんなもん食べはりましたね(^^;)
Posted by superpippo at 2012年01月10日 06:57
バナナがたくさん入っていて、よい補給になりました
むしろ食った後のほうが調子でたりw
Posted by あさぎり at 2012年01月10日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。