2012年01月09日

ハーフキャノボ 前編

今日はルロワさんと暫しお別れになる前のロングライド。
5時半発、の予定が寝過ごした (´Д`;) 用意にも手間取り、結局7時発。
服装は
上)半袖メッシュアンダー+Craft Zero Extreme長袖+ASSOS エアブロックジャケット 
  +ウインドブレーカー
下)デマルキ-コンツアープラスウルトラビブタイツ
脚)光電子ソックス+足先カイロ+スペシャのシューズカバー
手)インナー+intro stinger3+モンベル防風カニグローブ  
他)耳あてとネックウォーマー。         これらで丁度良し。

キャノンボールR1鈴鹿峠越えルートで関方面へ。最初はLSDに毛が生えた程度の
ペースでまったりと。草津まで2hr。栗東から先はやたら冷える。滋賀さむい。
JIT704.JPG
鈴鹿峠。アウターのみで余裕。雪が残っていたので、溶かしておきました(謎 
ここまで全く何も飲まず食わずだったので、補給食のういろ食うとく。
下りは冷え冷え。峠でウインドブレーカー着たのは正解。関合流まで3hr15min位。

途中鈴鹿でR1を逸れ、鈴鹿サーキット方面へ寄り道。
鞍馬サンドへ寄っていく。鈴鹿なのに鞍馬です。イートインもあり。
MES473.JPG
醍醐(納豆コーヒーゼリー)&お抹茶三昧。これが結構イケル。沢山種類があり、
おみやにも買って帰りたかったけど、間違いなくつぶれるのでやめとく。

R1に復帰しノンストップで名古屋まで。市内で路肩端を走っているとけたたましく
クラクションをならされた上、幅寄せされた。これが名古屋クオリティか…。
信号で追いついたのでささやかなお礼をしておきました。にっこり。

JIT705.JPG
名古屋高速4号下を北上して大須に寄り、おみや購入。ここまであべ29.5。
まったり行ったわりには意外と出てる。市内だらだら走ったら28台に落ちたけど。
MES474.JPG
大須観音前のとんむす本舗で名古屋味噌串とん。結構でかい。
さらに鶴舞ではお気に入りのパン屋・SURIPUに寄っていき、予定通り買いすぎておく。

後編につづく。


posted by あさぎり at 20:32| Comment(0) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。