2012年01月06日

エルメネジルド・ゼニヤ

前編のつづき。

飯を食った後は時間に余裕があったので、とりあえず明石まで。
JIT701.JPG
明石回教王橋。ちょいと雨に降られた。
JIT702.JPG
お約束のあさぎりちゃん@あさぎり駅
明石駅前商店街では焼きアナゴをもとめてさまようも売ってませんでした。
MES466.JPG
代わりに本家きむらやで明石焼き。行きたかった店は木曜定休日。
一人前20個って多いわ、と思ったけど意外に普通に腹の中におさまりました。

明石からはR2→R1メインで帰路へ。途中、梅汁へ寄り道。
JIT703.JPG
せっちゃんが届いていました わー。早速重量測定。
フレーム880g位?(含BB、クランプ、FD台座等)もう一回きちんと計測してもらお。
フォーク374g(未カット)
シートポスト177g(未カット) 多分Ritchey Super Logic Carbon 1bolt。
週末にロングを走ってからルロワのパーツを剥ぎ、組み開始予定。
その後、ルロワさんは修理でメーカー送り予定なのでしばらくばいばい。

夕飯もB級グルメ。福島の某店にいくも本日の営業は終了とな。
九条のゼニヤに行くことに。エルメネジルド・ゼニアとは何の関係もない…筈。
MES467.JPG
トルコライス。何がトルコなのかは謎。ドライカレー+豚玉丼みたいな。
ちなみにオリエントライスってのもありました。R1→r13で帰宅。
188km 日が沈むと一気に冷える。


posted by あさぎり at 00:35| Comment(2) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トルコライスは、あっさりめのトマトライスの上にふわふわ卵の上にデミグラスソースがデフォやと思ってましたん。
旭区役所前のイスタンブールという洋食屋さんのもおすすめです。
合わせて千林大宮モス横のダイヤの海老カレーも近いのでハシゴで行ってみてね。。ってご飯ばっかだわ

せっちゃん。わーわー
Posted by まーぽ at 2012年01月06日 03:37
普通はカツ乗りオムライス風ですよねw
イスタンブールは勿論チェキ済みですのでそのうち行きます。
ダイヤは昨日通りがかりに丁度気になったばかりだったり。
Posted by あさぎり at 2012年01月06日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。