2011年12月31日

2011おぶざいやーん

恒例の?おぶざいやーん

模型おぶざいやーん
MDC044.JPG
hpi Lark McLaren F1GTR ♯44 97SUZUKA。長年模型化を待ち望んでいたモデル。
hpiなので出来も抜群。ピンク発色も良好。

自転車パーツおぶざいやーん
JIT437.JPG
Garmin EDGE800。これのおかげで行動範囲が劇的に拡大。未踏の地での
300qオーバーもストレスなくイケル。あとはキャノボでおちなければねぇ…。
次点はFulcrum Racing Torq RRS。コンパクトええわー。

自転車コースおぶざいやーん
JIT617.JPG
まぁ、これしかないわな。

カレーおぶざいやーん
MES373.JPG
東京神谷町のNirvanam。東京のカレーはレベル違う?

パンおぶざいやーん
MES461.JPG
名古屋SURIPU。食感、味、パンの魅力等、ずばぬけており。衝撃的なうまさでした。
また名古屋行ったら寄ります。次点は荒神橋hohoemiかな。閉店がじゃんねん。

つけ麺おぶざいやーん
MES457.JPG
絶対ここだというところはなかったけど、一番印象にのこったのは麺屋たけ井。
並んで食う価値はあるかな。

ラーメンおぶざいやーん
MES394.JPG
まさかの天下一品上朝宮店限定のスタミナラーメン。
天一という意外性もあって印象に残った。バランス良し。
店の内装も超ゴージャス。同着は極鶏、東成きんせい・JETの鶏煮込みそば。
鶏シチュー系ばかりではアレなので外してみました。

めしおぶざいやーん
MES389.JPG
野口太郎。うまいもの食う時は本当に無口になることを実感。

おふろおぶざいやーん
HAI086.JPG
和歌山ふくろうの湯。街中の風呂屋なのにレベル高い。風情は全然ないけどw
施設は岩盤浴等充実していていて綺麗。湯質も花山温泉並みの特濃。

おされおぶざいやーん
FAS023.JPG.JPG
リングヂャケットのチェスター。単にチェスターが大好きなだけですが。
でも色艶、肌触りと最高。あるぱか最高。

犬晦日は家族と飯食ってTVだらだらみて終了。年末ぐらいはダラダラしたい。
12月:1130qぐらい。後半20日で1000qはしってるしw


posted by あさぎり at 07:04| Comment(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。