2011年11月23日

6甲山練

今日はsuperpippoさんのお誘いでロッコサーン/^o^\へ。
大分マシにはなったものの、疲れは腰を中心に少し残る感じ。
朝の4時半起き、5時過ぎ発。車で芦屋まで40分位で到着…早すぎた。
まだ暗くて走られんw 夙川TTコースをゆっくりと登ってアップ、逆瀬川まで下る。

7:30過ぎにsuperpippoさんと合流して時間差をつけてまずは六甲・逆瀬川TT開始。
superpippoさんはおそろしい子!なので、今日もいんちきZippで出走です。
R-SYSにつけているスプロケがダメなのもありますが…。
目標は勿論40分切り。スタートは信号やら邪魔なバイクやらで3回やり直し。
序盤はディープホイールの恩恵でスピードに乗る。信号には2回つかまる。
甲寿橋まで10分半強ぐらい…と思ったら直前でまさかのチェーン落ち。
失速してガチャガチャしてたらどうにか入ったー。当然タイムロス。
結局甲寿橋を10分50秒程で通過。盤滝は15分半過ぎぐらい?
工事信号では20秒ほど停止。強坂エリアは腰にきてペダリングが今ひとつ、
27Tが欲しくなるもペダリング方法を変えたらどうにかアジャストでけた。
終盤は気管が久々に痛くなった。タイムは39:39(除・信号停止分 282W 4.6W/kg)
とりあえずは目的達成も万全でない所があった分、残尿感が…。来年オボエトケヨー。
JIT671.JPG

頂上についたら既に大腿部がぱんぱんでおわっとる。でもまだまだ続くよーハワワ。
盤滝近くまで降り、小笠峠を競って登りんぐ。10%クラスの2km程の強坂。
もうだめぱんぱん…とおもってたけど意外と登れた?逃げて最後に詰められるも
どーにか逃げ切り。最後の追走はびびった。

さらに船坂で補給後、金仙湖・R176を経て三田駅前三輪から競争。
千刈水源地北から境野・切畑を経て裏十万辻まで。平地は使う筋が違う分、
まだ楽。ディープはいてどーんと大人気なく逃げる。微妙に道を間違えたり、
道がよくわからないので引いてもらったりする。ゴメイワクオカケシマシタ。
最後裏十万辻でどーんと行こうとおもったら…あれ、何か離れていくよー
脚売り切れていました \(^o^)/ 

宝塚方面に降り、R176→競馬場前→R2と経て、夙川で寄り道するため
superpippoさんとお別ればいばいきーん。練習に誘ってくれなければ間違いなく
今日はさぼってました。ありがとうごじゃいました。
104km 1846m

明日につづく


posted by あさぎり at 14:18| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるばる来ていただいてありがとうございました〜。次はもっと大人数で長距離モガき合いましょう!明日香がんばってくださいね。
Posted by superpippo at 2011年11月25日 00:25
こちらも機会があればなんか企画してみたいです。

明日香は崖から落っこちないようにがんばります(ぇ
Posted by あさぎり at 2011年11月25日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。