2011年11月19日

いんとろーだー&M65

11/18
前日にたっぷり登って疲れが残るので、もちろん休養日。
夕方から市内へ講演会へ。もれなくホテルめしもついてきます。
折角なので梅田へ寄り道しとく。まずは梅汁へ。
IYH067.JPG
某氏のブログに触発され、丁度入荷していた厳冬期用のグローブこうた。
introのSTINGER 3。8000円近くとお高い。
でも去年買ったガンコスのペッカリーのグローブと比べるとちょろいわ〜
…ということにしておこう。
ついでにスペシャライズドのサドルバッグ ミニウェッジを購入しとく。

次にハービスENTのBEYESへ。冬用のサキソニーフランネルのパンツを新調。
バカの一つ覚えのようにまたインコテックス。今回は30型、J35型よりタイト。
ハービスプラザのブルディガラでパンを買い込んでから会場ホテルに移動。
21時まで講義を聴いてから意見交換会で飯をかき込む。少し食べ過ぎたかも
しれないけど、ほぼ目標まで絞れたので今は栄養第一。食ってとっとと帰宅。

11/19
雨なので休養日。休養を利用して自転車をいじってもらいに夕方から京汁へ。
JIT669.JPG
すぺしゃのSHIVがおいてありました。
ブレーキをKCNCのものに取替え、シフト・ギアの調整。
超悪路の明日香HCのためにZIPPにシーラントをいれてもらっとくw
リアの歯飛びはどーもスプロケ終了のお知らせらしい。
またセルフクリスマスプレゼントが一つ増えそうです。ふー。

待ち時間に新風館のBEAMSへ。で狙っていたASPESIのM-65 New Field Jacketが
色・サイズ(Navy,XS)ともにばっちりのものがあったので飛びついてしまう。
偶然ポイントアップキャンペーンでがっつりポイントつきました。ラッキー。
HAI112.JPG
街中はすっかりクリスマスモードやねぇ…滅びろ (゚Д゚)

作業後、自転車を車に積んで飯。行こうと思った店は行列、しかも売り切れ。
変わりに京汁そばにオーポンしたばかりのitamen Kyoto Rokkakuへ。
イタメンはイタリアンなラーメンのことらしい。痛面じゃありませんよ。
MES414.JPG
カルボナーラ。きんせい限定やまりお流みたいなトロトロのこってり系と
思ったらしゃばしゃばだった…。ミルクラーメンみたい。なぜかサラダ入り。
パンをつけて食うもちと薄すぎる。お値段も高めでちと期待はずれでした。
堺浜まで冷やかしにいこうとするも、時間がおそくなったので帰宅。


posted by あさぎり at 00:34| Comment(2) | IYH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉ。。
ペッカリーといえば野生のイノシシ科の希少動物
じゃなかったかな〜
お高いはずだわ

Posted by まーぽ at 2011年11月19日 03:21
自分でもやりすぎた!と思いました。
もちろんこれはめて自転車には乗りませんよw
Posted by あさぎり at 2011年11月19日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。