2011年11月18日

式波・明日香・ラング練

つづきの午後の部。

帰ったら愛彩ランドが開いていたので、お土産を買っていく。安い。平日なのに
大賑わいでした。ついでに近所の道の駅いずみ山愛の里にも寄り道しておきました。
MES413.JPG
みかん。これだけかっても350円。やしー。おまけに梅干。

午後は明日香HCのコース下見ランへ。車で水越を越えて奈良方面へ。
道の駅吉野路大淀iセンターまでデポ。思ったより遠かった…。着いたら16時前。
お約束の柿の葉すしを買ってから明日香方面へ。すでに日が傾いてきている。

JIT668.JPG
スタート地点付近。序盤はほとんど平坦。アウターのみでいける。
集落ヘアピン前から勾配が少し強まる。ここで道間違えた。わかりにくい。
ヘアピン後はしょぼい山道を抜ける。森林エリアに入ると道がえらいことに。
舗装はがれまくり、道幅せませま、落石や枝だらけ。崖もあり危ない。
「登る」よりも「避ける」「落ちない」が第一の状態。小塩山以上の悪路。
追い越しも困難でこんなところで正直レースできないと思う。主催者大丈夫?
正直テンション駄々下がり。かなりどーでもよくなってきた。

下り区間に入ると一気に道が良くなる。何でこっちでレースをしないの?
第二ヒート登るころには暗くなってた。こちらは短いけどなかなかいい感じの良道。
序盤は直線的に10%で登っていく。後半は7,8%に緩む所もあるもけどしんどー。
2TTを含む2000m以上をすでにのぼっていたので、TT出来ずにただ登っただけ状態。
暗くなった道を凍えながら下り、道の駅吉野路大淀iセンターへ帰還。
134km 2594m
股関節と腰がぼろぼろ、疲れたまりんぐ。ちとやりすぎた。確実にダメージ残る。
こんな状態で来週六甲登れるか不安。

アフターはお風呂。太子温泉へ。グリーンロードの途中にあります。
HAI111.JPG
ちと古めで小さいかな。湯も特にいうことなし。
わざわざ行くほどでもないかなーという感じでした。風呂後体重58.8kg…えええ
MES412.JPG
夕ご飯はしっかり食べたかったので羽曳野のPUJAでカレー。味は普通だけど安い。
へろへろになり帰宅。


posted by あさぎり at 01:59| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出場しないのに試走逝ってきたお〜。
あのコースは無いですね、トラブル続出の悪寒。
Posted by こやま少佐 at 2011年11月20日 21:00
もうちっとましな道はなかったのかなぁ…と
2nd 2本とかのほうがましですw

うちは最初のグループだからまだましかもしれませんが、
後ろのグループは多分追い抜きすらできませんよねぇ
どうするんでしょ?
Posted by あさぎり at 2011年11月21日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。