2011年11月13日

清滝は、ええとこだっせ

今日は奈良で日直。ノートPCをもっていきたいのと車に乗って行きたかったので
自走はせずに出発前に朝練しとく。あまり時間に余裕がないので清滝峠を
メディオ強度でノンストップ2本。昨日の調子は何処へやら、脚がごっつ重い。
股関節、大臀筋、大腰筋に疲労感。傍示TTも考えていたけど無理。
ちと昨日疲れたかな。朝弱い気がするので、朝型リズムにかえな。
JIT662.JPG
朝G。あさぎりではありません。ホテルG.の正式名はグランゴルドーというらしい。
グランゴルドーへ、いらっしゃい♪ ってか。
26km 558m

仕事後、奈良で夕飯。タイ料理屋RAHOTSUへ。奈良の食材をふんだんに使った
タイ料理だそうな。
MES408.JPG
前菜3品と飛鳥の蘇(そ)。古代チーズだそうです。ちと高いけどこれがうまい。
さりっとしていて口の中にミルクの風味がひろがるけどチーズほどにくどくない。
MES409.JPG
黒米カレー。野菜いっぱい。次は鶏グリーンカレーかなー。
<写真追加予定>
ついでにお土産かって置きました。1300年かれー。

店に行く途中、どーしょーもない狭い道をナビに案内されてしまい、対向来て詰んだ。
数10mバック中、サイドステップをうっかり縁石にこすってもーたー。ぎゃー。
まぁ、元から微妙に傷いってたので、これを機にエアロ化したろ。
いまのところZELE製かんがえちゅう。


posted by あさぎり at 09:26| Comment(2) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に書いていた京都の高安さん行って来ました。
京都は安心して食べれるラーメン屋さん多いですな。
料金も良心的だしぬ。素敵だ☆
Posted by ゆっち at 2011年11月14日 19:40

最近高安行けてない…だって量が学生向けw
ほんとうに姫はよく食べますなぁ

オフになったら一乗寺にいこうかすら〜
色々新しくてよさそうな店もふえているみたいですしね
Posted by あさぎり at 2011年11月14日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。