2011年11月03日

ここここここ練

今週は暖かかったので、寒くなる前に高いお山に登っておく。
今日は /^o^\ロッコウッサーンへ。
足は若干だけど疲労感が残る。中一日じゃ仕方ない。

車で摩耶埠頭までデポってから夙川方面へ。途中、芦屋で朝飯。
MES400.JPG
ベッカライ・ビオブロートでパン購入。
べっ辛い?なにそれ?と少し考えてみる。ベーカリーのドイツ語っぽい。
次はお持ちかえってトーストして食べてみたいパンでした。

夙川には10時頃到着。車多い…けどとりあえず鷲林寺TT。
信号で渋滞した遅い車にひっかかったりしてペースが作れない。
不完全燃焼でタイムは9:12…タイム更新失敗。ここは朝一でないときつい。

甲寿橋まで上って次は六甲最高峰コースを初TT。
天狗岩2本分たらずと考えると精神的に楽でした。概ね23Tで登坂。
工事信号にひっかかりそうだったけどおっちゃんが行かせてくれた。
最近はケイデンスやや低めで踏み主体のペダリングになっている感じ。
タイムは28:31。まー悪くはない。逆瀬川から上ったら40分台かに?
もうちっと早く登れるよーにせんと。
JIT651.JPG
頂上付近もアームウォーマー要らない位に暖かかったです。
山ガールがいっぱいいました。山んばもいっぱいいました。

さらに奥に進み、表六甲コースを写真を撮りながら下る。景色よす。
JIT653.JPG
けっこーきつい勾配でした。へらーりもいました。

降りきってから六甲道の地蔵家で前日に予約していた食パンを引き取りに。
ついでにトレックストア六甲ににウィリエールジャージ着て特攻しとく。
買ったパンを駐車場においてからお昼ご飯へ。道中やたらR35を目撃。
MES401.JPG
大倉山のもっこす総本店。結構人多い。何か普通の大衆食堂的な味やね。

昼の部・夜の部は明日に続く


posted by あさぎり at 00:14| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆瀬川コース1時間かかって登る
山んばですよっと♪

ドイツパンといえば、
都島に専門店が出来ましたの
ハーバッスクトゥーベ(h backstube)
都島本通り沿いの小さなお店です
プレッツェルがウマ〜でした
あと、シュトーレンの砂糖衣のついていない感じのパンが劇ウマでした。日持ちがするので1cmずつ切り分けてちょこっとずついただいてます

大阪府大阪市都島区都島北通1-4-21ディナスビル 1F
Posted by まーぽ at 2011年11月04日 03:31
どいつぱん、読み方がややこいw
梅田方面へ自転車でいくときに使えそうですね。ちぇき。
Posted by あさぎり at 2011年11月05日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。