2011年10月17日

大散財時代

今日は朝は一生懸命仕事して昼からまだとっていなかった夏休みをとる。
昼の勉強会でリアルうな丼でた。わーい。

解放後、やわらか銀行へ。iPhone4S、やっとお受け取り。
IYH061.JPG
64G白。やっと通話が出来る。使い方は実際使ってぼちぼち覚えよう。

夕方から市内へ車でおでかけ。梅淀駐車場に車を止めてお阪急メンズへ。
カーディガンがほしかったけどサイズなし。店員さんにジャケットのすそが
ほつれているのを指摘され、そのままお直し直行。服も壊れますか。
さらにLUCUA、伊勢丹とまわるもやっぱりサイズなし。聖庵でパン買って
梅淀にひとまず戻る。ここで仕事用ノートPC購入。6年目で液晶にすじが
入ってるし、ファンの挙動も不振だったからそろそろ買いどきかに…と。
IYH062.JPG
ぱなそにっくのれっつらのーと。堅固性重視で。

さらにハービスプラザに。取り置きしてもらっていたチェスターコートを
見に行く。うほ、めちゃええかんじ、というわけでこれまた購入。
ついでに去年に品切れで買えなかったカンティーニのマフラーもご購入。
冬モノはあとカーディガンかって終了かに?

また梅淀にもどってiPhone4Sのケース選び。人いっぱいじゃあ。
とりあえず偽カーボン柄を購入。
edyのマネーシールを買おうとおもったらもう扱ってない言われた。
夕飯は時間なかったのでカレー工房ROJIへ。たまには日本風カレーもええね。
MES395.JPG
きのこと野菜の焼きカレー。
帰りは阪神高速をぶーん。たまには車も楽しい。立ち読みして帰宅。


posted by あさぎり at 23:59| Comment(2) | IYH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もれっつら〜でした♪(2つ前)
使いやすくて、
壊れなくてとっても良い子でした

トラックボールをくるくるするのん
あれ便利やったから、復活するといいのになぁ
Posted by まーぽ at 2011年10月19日 03:18
壊れないのを一番重視しました。
今までのは結構痛めつけたので。
Posted by あさぎり at 2011年10月19日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。