2011年10月06日

べれぞふ好きー

車を暫くほったらかしにしていたらバッテリーがあがっていた。
日産に連絡しようと思ったら今度は携帯がこわれてた \(^o^)/
あちらの音声は聞こえるものの、こちらの声はとどかない、一方通行状態。
iPhone4Sがちょーど出るらしいので、明日予約しにいこ。
一週間通話が不能状態になってかなり不便ですが…。

夕方からおでかけ。19時からいずみホールでベレゾフスキーのピアノリサイタル。
HAI107.JPG
前半はメトネルとラフマニノフのロシアもん、後半は超絶技巧練習曲全曲。
いつものテカテカスーツで登場w 個性がさらに強調された感じの弾き。
超絶はあまりタメを作らずにかなりの勢いで弾き進んで行き、速い速い。
気付いたら全部終わってましたー、みたいな。微妙にはしょってたみたいですが?
やや間延びがちになる2番、6番、7番がええかんじでした。
4番や8番はピアノが壊れるんじゃないかと思うぐらいの迫力。
アンコールはノリノリで5曲。アルベニスのスペイン組曲アストゥリアス、
サンサーンス=ゴドフスキー編の白鳥、モートン・グールドのブギウギ
ガーシュウィン3つの前奏曲、ラプソディーインブルー。
ガンガンに弾いてまだあれだけ弾けますか。
たっぷり9時半まで堪能満足。視覚的にも楽しめました。

遅い夕飯は京橋のカトマンドゥでネパールカレーとキーマナン。
MES376.JPG
噂には聞いていたけど、ナンがばかでかい。Mサイズのピザ並みで厚さもある。
で、美味い。隣のテーブルの人の普通のナンもテニスラケットなみの大きさで
えらいこっちゃになってました。カレーは印象薄め。
とにかくいっぱい食いたいときにおすすめ。


posted by あさぎり at 15:31| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして私が知っているのは、
ラプソディーインブルーだけ
Posted by まーぽ at 2011年10月09日 03:23
白鳥は絶対しってますよん
アレンジされていて水面下で足をばたばた
うごかしていそうな白鳥に仕上がってますがw
Posted by あさぎり at 2011年10月09日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。